つまづいていいから かっこ悪くていいから

風邪ひいてしまいましたぁぁ~。もう情報処理サヨナラだな。
今はバイトもお休みしてあったかい格好して、岡田くん:再放送ドラマ 見ながら日記書いてます。

まずまず昨日いち早く言いたかった事をーーーー!!!!

仁くん、クリスマスドラマ主役おめでとう!!!!!!!!

もう一度言わせていただきます、何度でも言わせていただきます、

赤西仁 ドラマ主役だー パンプカパーン!!!!

もう嬉しくってですネ。昨日の昼にメルマガさんで教えてもらったときは、友達(notジャニファン)と居たんですけど。えぇえぇ顔の緩みを抑えるのに必死でしたよ。
噂は聞いてたけど、基本的に私はこの事務所の噂なんてひとつも信じてないので、目からウロコ状態でした。

もう本当に嬉しすぎるyo!!これで有名になったとしてそりゃちょっと寂しい感はあるけど、やっぱ明日どーなるか分からない世界で生き残ろうとしている(生々しくてゴメンナサイ)彼らを応援している身として、すごく嬉しんです。
仁亀のごくせん出演にしろ、この事務所はジャニー喜多川サマが売り出してくれてナンボなモノだと思うので、やっと日の目が当たりそうなKAT-TUNがとても・・とても愛しいです!!
やっぱり人気がある仁亀から売り出すのは分かるけど(これは自分がAファンだからかもしれないけど・・)でも、これから冬コンといいKAT-TUNとして活躍の場が広がってくれたりいいな、なんてオトメに思ってます。

うーけどなんで仁君なんだろ~しかし超かっこいいんですけど!あたしの頭の中の深キョンと共演している赤西仁が!!
スポーツ報知だけの報道だったからおそらく日テレなんだろーな。日テレ好きだなー深キョン。いや、相手役が深キョンで嬉しいんですよ。まず好きだし、かわいいし。
プラス、彼女は大きいんですよ・・♪ワタシ自身168センチのデカ女なので、いや、重ねて見たりそんないっっったーいことはしませんよ笑?
けど小さいキュルンって感じの子がやるより好感持てる醜い自分!笑
もちろんキュルンって子も大好きですけど、例えばw(ダブルユー)とか笑?

マサコ@錦戸親分 の日記では贔屓目ではなくとも、あの設定には内王子だと言ってますが、あたしも贔屓目無しで赤西仁だと思うております!!(笑)
いやーまじでー、最近のこのニュースの多さに驚いておるんですがネ、なんてったって赤西仁が愛しすぎるんだヨーーー。困ったモンです。
つい最近までは∞の活躍に押されて、交通安全イベントやら、CDへの応援メッセだとか地味ーな仕事ばかりで地道に活動をしててどーなるんかなKAT-TUN・・と心配しつつ、∞の握手会などにエイヤッと繰り出しては大倉くんにノックアウトされていたのですが(苦笑)、やっぱ楽しみ℃、間違った楽しみ度がちがーーう笑!!
いや握手会は別でっせ。あれは人生にまたとない強烈な思い出を残してくれました・・ポッ

こんなミーハーなあたしですが、本気でクリスマスドラマが待ちどうしいです。
こんなことってないです。
なんといっても4夜連続ですよ?
4夜もへタレだけどかっこかわいい(はずであろう)赤西サンが見れるんですよ?
しかも、ラ・・ラブシーンなんてのもあったりしちゃうんですよーーーーー?!ウキャーーーァァア!!

えへへへへ今から期待過ぎて動悸が~。。もうっ風邪ひいてるのにー仁君のバカー笑。
はい、自分の中で昨日から一日かけて整理したことを書いたら、またおかしくなってきたのでひとまずこの辺にしときますです。

24,25日とかにクランクインらしーですネ★
身体に気をつけて頑張ってもらいたいもんですな。(冬コンもあるもんね!)
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-15 16:25 | 映像
<< 午前二時 踏み切りに 望遠鏡を... 瞳に映る僕は消えないぞー >>