午前二時 踏み切りに 望遠鏡を担いでった

いやーいやー驚いた!身内のIMADYとこんなところでばったりんこしてしまったので、あてつけ的な題名ッス笑。しかも一番有名なんにしてみましたー◎エヘ
もう!一言言ってくれよー笑!

で、最近めっきり映画が見たくてたまりません。ふとクリスマスを感じたくなって(※決してフジのラストクリスマスのせいではない)クリスマス映画ならホームアローンしかないかな、なんてボギャ貧なことを思っていたら、あるじゃないっすか!
めちゃんこ『ポーラーエクスプレス』見たいです!
あっあと『ハウルの動く城』も見たいです!

てかどなたかいいクリスマス映画あったらぜひ教えてくだしゃい・・!

なんかこう羅列したらなんかファンタジーにしかお金をかけてない人みたい・・笑。
けど、『Secret Window』も見たいんですよネー。実はAの人にハマるまでジョニーデップ大好き人間でしたから。
いや、今も好きですけどもちろん。
けど私熱しやすく冷めやすい人なもんで、好きになればとっことんそのモノについて詳しくなるし熱いし探求力が働くんですが、冷めたらこう一向に情報にも疎くなるっていうか・・・・ごにょごにょ。。

そうゆうものはいっぱいあります(苦笑)
だからジョニーデップ(絶対“ジョニデ”とは略したくない)の新作も今日友達に言われるまで、まだ公開中ってことをうっかり忘れてました(汗)

まー切なくなってくるんですが、勝手に。余りにも自分が飽きやすいうえにハマったらディープな人間(not 冒険)すぎて。
赤西さん好きなのもこんなに続くなんて去年の今ごろは思いもしませんでしたわー。
やっぱり飽きない魅力があるのかナ・・・*。’・’。?笑

真剣に言わせてもらうと、一番の理由は随時情報が入るからだと思うんですけどね(苦笑)
これは大きいと思います。
けどそれだけじゃ絶対続かないので、ここはやっぱり彼らに魅力がありすぎんだyo!!!ってことにしておきます。うきゃ!

あと今日のHEY!×3 面白かったー。
ジャニーさんの話はおもしろいよやっぱり!TOKIOもおもしろいグループだよやっぱり!
あたしはジャニーさんを幸運にもSUMMARYん時に拝見させていただいたので、ジャニー話がリアルに想像できてより楽しかったです♪
ぜひ彼らの入所話もあそこで聞きたいもんだ!全員知ってる話だけどあの席で本人達から言われたら新鮮味あふれる話になるに違いない。間違いない!・・いつかはぜひ!!
ってか∞はいつでも呼んでもらってOKなんじゃないっすかね・・?
彼ら8人こそ真剣に!
ぜひに!!

昨日の少クラのカツン新曲のサビ@ハモリが頭から離れないユミでしたー。
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-16 01:05 | つれづれ
<< 憂鬱も連れてくよ 明日に La... つまづいていいから かっこ悪く... >>