憂鬱も連れてくよ 明日に LaLaLaLaLa

はい、ツキノミチからこんばんわ、ダメ人間ユミです。
憂鬱はできれば明日に連れて行って欲しくないんですが、亀ちゃんよ。
そうもいかないのが人間の生活であって。まぁ赤西さんに限っては憂鬱なんて明日に響いてなさそう(笑)

なかなかPCの前につく状況でなく、疲れて家に帰ってはばったんきゅーな生活でした。
の割には学校もサボリがち!アジャ!(・o・)コング!!
あーまじで危ない!このサボリ癖・・・。来週にはチャイ語の検定もあるんでネ、えぇ。ほんとに頑張ろうと思ってますよ、えぇ。←中丸化ブーム

えっとえっとーなんとも話題にコマリー!
ということで今更ですが、少クラのオープニングダンスのKAT-TUNがめちゃくちゃかっこいいと思ってます!あれ大好きです(告白)キャッ
なんてゆうか、チャカチャカ6人が動いてピターって指差して止まるの動きとか素敵すぎー!!実はやばいくらいリピートして見てます。モチロン、チャプってます!!(チャプるというのはHDDに録画して頭出しにする;チャプターを入れる、ことの自己満略です、あしからず)

I LIKE ITの左右指差しも激しく好きです。指差し確認かなりの勢いで好きなんだ自分って最近自覚しました。
あんなんコンサートで自分方面にやられたら確実に骨抜きになるよ~!!SUMMARYのアンダルシアでも腰砕けにされたし・・・思い出す至福のトキ・・・。*’・。’*
そんなこったパンナコッタであのオープニングダンスはあたし的に大好きです。(話伸びすぎ)
ずっとあそこのダンスのところは初見だけして後は早送りだったのに、久々にHITです♪イェイっv


あのダンスも好きです。

でもカツンコンDVD『話さないで愛』のダンスはもっと好きです・・・・!
(by○○引越しセンター)

うわーい話しはじめると止まんなー!ごめんなしゃい話させてくらさい!
まずあの曲自体が好きやねん!(関西人化)
それに仁君があの衣装にハマリすぎてか可愛いっちゅーねん!!
あの衣装がABCに下りたのを見たときは密かにSHOCK MEだったっちゅーねん!!!

で、ひとつ注をつけるならば。
※注※6人揃ったダンスにのみ、ステキングBEST3入り有効
ってことです、てへ。

あの6人で揃ってる感がなんとも言えなく好き!
6人で手をくるくるさせて回るとことかたまらんし!!そう、6人キレーに踊ってるのをまじまじと初めて見たから印象も強いのかもしれない。あれは見せるダンスだったんだと思うし。
とゆうことで、亀梨サマは大好きだけど、亀ソロのみじゃTOP3にはなれません(もちろんあたしの中で)
あの亀ちゃんのグルングルン回される腰にも何も感じず・・。
これってKAT-TUNファンとしてやばいのかな・・?いろんなサイトで絶賛されているのを見るたびに真剣に考えます(汗)
いやけどあれは亀梨氏も16歳だったわけで・・。
若気の至り(?!)っちゅーかまだね、うん、幼かったわけで!うん!
今の亀ちゃんにはあたしもいつもクラクラさせられるし。
なんてったって今度の冬には亀ウチワも作っちゃおっかな~くらいの勢力を持ってますから!
やっぱ2年の差は大きいのダ!!彼もこの2年にすごい経験をつんだに違いない!!
亀ちゃんだとリアルに当てはまりそうだから怖いとこ(苦笑)

ちなみに他にTOP3入りを常にしているのは『DRIVE ME DRIVE ON』っす。
5月に梅田でやられました笑。
だってーあの最後のバク転&指差しがいけないんだモーン。やばかっこよかったんだヨーン!!!

ってやっぱ指差しに弱いんだネってとこで終わりにしときます。
収集つかなくなってえらい長くなってしまったので!!(汗)
昼寝しまくったから夜中に元気なんだよーー。うーん不摂生!


さっ明日は関8さんからチケット届きまーーす♪♪
バイトなので知る&友達に報告するのは夜遅くなりそうですが、おかげでバイトにも精を出せます!細木数子に怒られたってめげないもん!!
『ボケーッとヒョローっと立っとくんじゃないよ。』って吐き捨てられてもめげないもん!!

それでは自分もだけど熱いマブダチ達の為にもイイ席が届きますよーに!
オヤスマナイト!!
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-19 01:21 | KAT-TUN
<< 夢見る事をやめない 僕らの中の... 午前二時 踏み切りに 望遠鏡を... >>