さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと

また2日ぶりになっちゃった・・自分に悔しい。そんなユミ18歳も佳境に迎えてます。

うぉっ今テレビでマッキーのライブやってる~!!びびった・・。
SMAPてか日本の音楽界的には神サマーなのかもしれないけど、あたしは疑いの目で彼を見守ってます。だって逮捕歴・・あるんダヨ?>ね、マサコ笑
けどどんなときも。は好きです(超メジャーどこ)
んまぁ、いい、チキンカレーでしたっけ?間違えた、チキンライス!
いい曲らしいし(まだ聞いたことない・汗)、これからも素敵な曲を提供してくださいマッキー。
・・・と冷めた目で見てたら結構いいネ笑。やっぱり迫力あっていい曲が多そうです。
食わず嫌い申し訳ないマッキー。

ってマッキー語りすぎじゃろ自分!!!!  ひとりつっこみ~


はい、いつもいつもどうでもいい話で長くなって申し訳ございません。
って土日はよくペコペコしましたなぁー・・。ウェディングのバイトでグラスを三度にわたって計6本くらい割ってしまって・・。結構凹みました、だって始末書2枚も書かされたんだよーーー。
そんなこんなでこの土日はいつものように朝一から晩までバイトラブ!!みたいな生活を送ってましたー。
エーン。パンプス嫌いだよー外反母趾がひどくなるよーそうなったら労災でるのかよーー。

で月曜。学校に行って、料金滞納でstopされてた携帯の料金払って生き返らせた後、友達3人と焼肉の食べ放題に行って冬に向けて脂肪を増やしてきた所存でございます。
肉おいしかったです~。

それで今日、勤労感謝の日ですね!あぁー親に感謝してない。申し訳ない。こんな娘で。
例にもれず今日もARUBAITO:アルバイトだったんですけど(苦笑)
こんな日常書くなよって話ですが、日記なので書かせていただきます笑。申し訳ない。こんなジャニヲタで。
仲のよい先輩が4年生でもうすぐ辞めてしまうってのを聞いて悲しかったです。今は婚礼以外のお仕事(例えばフロント・ラウンジ・ベル)は4年が多くて幅を利かせているのですが、もうすぐ世代交代ダヨって聞いて嬉しくなりました。そこだけは。
けど婚礼の方は3年が多いので、もちょっとドンの下でせこせこ働いてぷろふぇっしょなるになりたいと思う毎日です。



NO---!!!ものすごく日常で埋まってしまいました!  が、 言いたかった事はたくさんあるので続きます。箇条書きで行きます。


SUMMARY DVD まで あと 2日!!
うにゃー早いもんです日が経つのは。よーく考えてみてください。視覚的に楽しめるものが今から次々来るんですよ・・?!
        25日    SUMMARY DVD 到着
                 ↓
    12月5,12日   少クラ 
                 ↓
       14~17日  仁くんクリドラ(※X'masドラマ)

ありえなーいにゃにゃにゃにゃーい!!!!!!とりあえずサマリのテーマ曲が聴けるのがあさっての一番の楽しみです★ 


少クラ 新曲 メッセンジャー イイネ!!      
あーゆう曲好きッス!かなりイイです!!
歌詞的にも♪KAT-TUNの元気が出る応援ソング♪みたいだったし、
これから受験とかの人にはMDに落としてガンガンリピートにしてもらいたいですね笑。
もちろん、ど~にかなるさ と DREAM'N BLOOD@関∞ も加えてもらいたいとこですネ!←※11月11日の日記参照※笑
てか最近新曲出すぎですよねよね米~。あれがコンサートで全部聞けると思うと・・でへへ。
I LIKE IT もいいけど メッセンジャー好きですわぁ。曲はじまる前の仁くんの深呼吸みたいなんがものすごくかっこかわいくて
(赤西さんを見るときはたまにこのモードになる←※TV限定。生は・・かわいいなんていえない!!死ぬ!!)
キュン死にしました。曲中もI LIKE IT が切なくて歌手・赤西だとしたら、今回のはアイドルって感じ満載で、、もうかっこよかったですわ!とりあえず!!笑


MYOJOのやわらかい写真、いーねぇ。
最初のページの数々のポラ写真・・・・。右下にあった見えないポラ写を見せてくれよ----って熱く願ったのはあたしだけじゃないはず。
まぁ衝撃SHOCKだったのはJIN@めがね だったんですけどーー!!
なんじゃありゃ!インテリ!インテリってる!!赤西JINが!!
ヨン様にでもなりたかったのかなぁ。冬だし?
てかあれはダテですよね??ん、彼は眼が悪いの?!
深まるよーAの謎!けどかっこよかったぁぁぁ・・。他の下向いたり振り向いたり、もちろんソロページの彼も良かったけど、衝撃度ともあわせて、眼鏡クンが今月の一番ですv

こたつで寝ると風邪ひくわよ、っていうお母さんにもなりたいと思いますが(いたっ?あれっ?)、“冬の女の子はゴワゴワしてかわいい”とゆうかわいらしいコメントを残してくれたので、それにポカポカした気持ちにさせていただきました。

関ジャニ∞のそれぞれのコメントは赤裸々で歴史のある彼らなりの思いが伝わりました。
∞はいいグループだよ!!(涙)
あっ∞つながりでひとつ。本日のほんじゃに。大倉くん絵がめちゃくちゃうまくて焦りました。
てかみんなうますぎダロ!(※すばる・ヨコを除く)


ではでは。一気に語ってすーきりです。ずっと言いたかったことなんで!
そいではオヤスミムーミーマン★
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-24 00:38 | つれづれ
<< 夢の仕事に僕はついている 最新の 愛がその夢を守りきる さぁ行こう >>