Thank you for everything!!

誕生日でした!ひとつ大人になりました。
ラスト10代です・・・☆
今日は友達に祝ってもらって、友達の家でほんとにサプライズなパーチーをしてもらいました♪
ほんと楽しくて嬉しかったんで、みんなに感謝感謝の感謝ニ∞な気分です。
しかもプレゼントで図書券もらちゃったんで、これで今月の雑誌には困りません・・笑!
あまりに金欠でうるさく「だってお金ないもん」と言っているあたしをみかねて恵んでくれたんだと思います笑。真剣に助かるので、かなりのgood jobです*・:’。・:*

ほんとサンキューエビバディー!!!

そんな幸せの中チケット到着が10日とな!!!
やっときたー!またもバイトですがそれを楽しみにソワソワしときます。
どこかの日記さんで今日名古屋公演のチケットの画像がアップしてたんですけど、ワン●ースみたいなドクロが印刷してあってかわいかったー。
画像見たらとうとうなんダネ・:*・’:・。*
って実感が湧いてきてやばい楽しみです♪
気づけば∞のクリコンもあと20日後だし!!いやーこっからはまじで毎日が早い気がします。
またまた図式でまとめてみると・・

*少クラ          5・12日
*チケット到着      10日
*仁くんクリドラ     14~17日
*∞アルバムCD発売 15日
*クリコン参戦      21・23・25日

やっべーーーhesitate! H E S I T A T E !!!!

4、5日単位で何かがあるんですけど。しんどいくらいなんですけど・・・・ラヴ!!
ありがとう12月の神様。どうかこれからもヨロシクネ。
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-02 00:34 | つれづれ
<< hesitateしまくりな毎日 大きな夢運ぶ 僕らは時の旅人 ... >>