人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が立つ 地面は ホラ 360度 すべて道なんだ

こんばんは。カウコン行ってみたいけど、それよりおじいちゃん家に行く!!ユミです。
カウコンなんて1階で家族が行く年来る年見ているのを尻目に『じゃーちょっとチャンネルいろいろ回したいから上行くわー』なんて言いつつ、そそくさと2階に上がって見るモンなんです。(強がり)そんなもんです、現実は。
だってー行けるわけないじゃんか~(涙)今の金欠状態で東京になんか!!往復三万円なり・・(遠い目)

ねぇ喜多川さん、毎年地方巡演とかしてみない? キャピキャピ☆
プロ野球やJリーグのオールスターだってやってるよ?

まぁ東京ドームってのもあのカウコン特有の豪華さを助長してるんでしょうけど。
なんとなく大阪とかでやったらまた違う感じになりそうな気がする。
そしてもし広島市民球場でやったら・・・ 考えるだけでしょっぼい・・。(ありえない話で無駄に凹む)
いーんです、東京大好き人間だから。そのうち都民になりすましてみせるから!!
今年も出演者の皆さんドームで熱く燃えてください!いつか観に行きます!!


そんな年末深夜番組、今まではナイナイの岡村の限界に挑戦!みたいなのとか楽しみにしてました。
それを見ながらもカウコンも派手だなァとか思いながらちょこちょこ見てたんですけど笑。
しっかし去年のカウコンはあの仁くんNEWヘアーにド肝を抜かされましたわ~。ありゃないですわ~。美しすぎましたわ~。
あんな衝撃SHOCK、今年はきっとないんだろうな・・。
あのパーマ頭がストレートでそれなりに短くなってたら、アタシもう・・もう・・

突然だけど好きぃ!!!!!!(うまく思いつかなかった)

とにかく今年はKAT-TUN全員出れるし、公式に出演者としても発表されてるし(テレビに映る時間はほんのちょっとだろうけど。苦笑)で、楽しみも増倍ですな☆
年末はほんっとHDD録画フル回転だわー。アイツ役立つ★

さっそく明日は12月の第1回少クラだしネ!
久々リアルタイムで見れそうな予感!(うまいこといけば・・)楽しみだーーい ハァト

CMにフカキョンが映るたびに過剰反応するようになってる自分に喝!!
by ma5_849 | 2004-12-05 00:01 | ジャニ
<< 胸を張って誇れるモンが 自分に... 笑顔は君がくれる そんなの分かってる >>