あなたもあたしも少しずつ大人になって

チャリティー募金、今日こそはかけようと思います。こんばんわっユミだヨン。
まずまずNewSが歌の大辞典で年間10位だったんですってね!おめでとサンバ!!
そんなに売れたんだー結構ビックリだな。
それと同じくらい、今まで∞しか興味のなさげだった I子@内溺愛 がKAT-TUNのGOLD、いや、GOLDを歌っているKAT-TUNにハマってることも驚きです。
そんなにいい曲なんだーやっぱりいい曲だよねー、っとホクホク嬉しくなっている所存でございます。だってあたしはひとまずKAT-TUNが歌ってるってだけでその曲を好きになるから、イマイチ実際どうなのか冷静に見れてない部分があると思うから。

『またリピートして見てるよーこの仁くんおいしいよね!』とゆうメールを見てやっぱ赤西だよねーーー!!!あの赤西ってばおいしすぎるよねーーー!!!!って感動。

言ってたらまた見たくなってき・・た・・(禁断症状)
よしっお風呂入る前に見て寝る前にも見よ(゚∀゚)!てか毎晩そーなんですけど(苦笑)

今日は学校まんまと休んでしまい(自分のダメさに喝!かーつ!!)、けど買い物する予定だったので、6時に街に出ました。
買い物する予定だったくせに、なぜかハーゲンダッツで(水曜は7フレーバー※7つで500円※の日)アイスを食し、だーらだーらと喋ってオウチに帰りました笑。
なぜか彼氏ほしーーーーーっ!!!てな展開になり、真剣にこれからの行動についていろいろ話し合っておもしろかったネ!気づいたら9時45分でこれまたビックリしたネ。
アイスしか食べてないのにこの満腹感・・*:。’:*・ 
甘いもんって怖い・・!!!
外に出たら外人さん10人くらいが集まってハーゲンダッツ食べてて、やっぱ似合うわーと感心したなり。

そんな一日で、言うならば今日はアイスを食べるために生きてました。
何をしてるンダヨーーー自分!!19歳、ちゃんと日々目的を持って生きなければ・・。


てかハウル見に行きたいっ!!今宣伝見たらすっごい思った!
しかしハウルを見た母が『これあんたが好きなKAT-TUNのアレに似とるじゃん』
って。ん?!マジかよっ、そーかも!とりあえずハウルったらオトコマエでしたな。
そんな無駄な情報抜きにしても、フツーに見たいなハウル。

そして今日も3誌を買えず、明日にお預けやねーん。残念!!
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-09 00:23 | つれづれ
<< 那由多に広がる宇宙 その中心が... 新宿は豪雨 あなた何処へやら >>