人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那由多に広がる宇宙 その中心が小さな君

聞ーーてなーーい!!オウ マイ ゴッド。
結局あれよあれよという間に時間は過ぎ、チャリティー電話するの忘れてました。
新潟にも援助できて、仁くんの声も聞けるなんて素敵な企画だと思ってたんですけどね。(結局ヲタク)
まぁかける人が皆何を考えているかは分からないけど、きっかけは何であれ、今の新潟の方達には物質的・金銭的での援助は急務だと思うのでイイコトなんじゃないかなって思います!

てか明日ですやん!チケット到着するの!うわーいやったー☆★
そして仁くん単独のオリコンも明日発売ですし、個人的に給料日ですし、嬉しいこといっぱいなんだにゃー明日は♪
オリコンの方、結構記事の扱い大きそうでしたしね!
期待して外れたときが悲しいからぼちぼち楽しみにしとこって思ってたけど、まぁまぁ期待してよさそう。うへへ。

てかもう10日で、どんどん∞までの時間はなくなってるのに、あたしったら何にも準備が揃ってません(汗)
服買いたいよーーーうぉーーん。
真剣に時間が早く過ぎるよーーうゎーーー!!
早く冬休みになって欲しかったはずなのにちょっとマジで焦ってるよーーん!!

そんな中で今日友達が誕生日プレゼントとして絵本をくれました。
なんだかお互い持ちつ持たれつな関係だなぁって思ったり。
温かい絵本と手紙は、日々自分がわかんなくなったりするあたしにはすっごい心に沁みました。39サンキュー!!
この間から友達に感謝しっぱなしです。ほんといつも感謝してます。

そんなこったパンナコッタで、マブダチのI子を引きずり込んでKAT-TUNコン行きたいもんだナ!みんなで行けばもっと楽しくなるはずだモン☆エヘ☆
まっ中丸様溺愛のあの子と行くってだけで熱そうなんですが笑。
だってあの大阪公演って時間が日によってまちまちじゃないっすか。
・・てことは、朝起きて、気づけばKAT-TUN、ちょっと休んでKAT-TUN、寝て起きてKAT-TUN・・・(しつこい)となるわけで。
あーーーぁスペシャルー・*:・。’:*・ハァト

そんな頭はEdenな状態で、撮ってた大奥見て寝ます。オヤスマナイト!
by ma5_849 | 2004-12-10 01:00 | ジャニ
<< チケトー あなたもあたしも少しずつ大人になって >>