夢くらい見させていいじゃない ノーマター・マター また?

とても頭フル回転させた一日でした。
あんなに待ち焦がれてた12月10日も終わりましたなぁ。最近はほんと一日は長いくせに、日が経つのは早い(意味不明)

まず昼にどーしようもなくて書いちゃいましたが、チケット
うんと、12月の神様はそうそう微笑んでくれるもんじゃなかった。
あたし名義はマジでアリーナ席が存在するのか疑問が生じたくらいのショボ席で。キャハ(゚∀゚)
けど、大阪はどこも皆こんな感じくさいね。
いやしかし全席スタンドはありえないだろって話ですが。
しかもオーラスは立ち見ときたらどうしようもないですがな笑。笑うしかないですがな!!泣笑

しかし立ち見ってどんなもんなんでしょうか?どなたか真剣に意見をくだしゃい・・。

で、一緒に行くプーちゃんの席も分かり、話し合った結果、おそらくこうなりそうです。あたしのKAT-TUNコン。

8日→スタンド22列 (しょっぱなから最後尾!ギャハハハハハハハハハハ・・笑)
9日①→スタンド8列
9日②→アリーナ1桁台 (・・・プーりんまじサンキュ!)
10日①→スタンド4列
10日②→立ち見 もしくは スタンド9列

問題は立ち見さんなんですよ、真剣に。
はーぁステージ構成・席表を見 せ る ん だ ジ ャ ニ -!!!

そんな感じでようやく出揃いました。冬の青い封筒たち。
とにかく行けるだけでも幸せなんだそーなんだという気持ちで楽しみたいと思ってます!!
実際まじでそー思えてきたんだけどに☆

あと、オリコン!
仁くんのあの写真かっこいいぃぃ・・。店でぺラッと見たところ“うわっやっば!かっこいっ!”と思いとっさに閉めてしまいました。だって立ち読みするのがもったいなかったんだもん・・♪
なんか、開く度に恥ずかしくなるってゆうか、まぁ何でお前が照れるんだって話だけど笑。
とにかくあの写真はそうゆう系。あたしの中で。
2秒以上見てるともう恥ずかしい。
内容まだ読んでないんですが(3誌もそう)週末の空時間にちょこちょこ読んでこうと思ってまーす。

さてさて明日バイト一日中頑張ったら、12日の日曜は一日中買い物dayダっ!!
頑張れる!あたし!!
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-11 00:56 | KAT-TUN
<< おまえさぁ、クリスマスどーする... チケトー >>