人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえさぁ、クリスマスどーするつもり?

こんばんみー!今年のJリーグの年間王者は横浜Fマリノスに決まりましたネ。残念。(横浜市は大好きですが、サッカー的には浦和レッズ>マリノスなあたし)
はい、ワタシに負けず熱いオタク度を見せる妹のために浦和レッズの雑誌を買って帰ってあげました、たまには家族孝行もイイもんだナ☆ユミです。

まず土日の出来事をぽちぽちっと。

土曜日は忙しくせこせこと2個のバイトにいそしむ。
ウェディングの方では、偶然にもマサコ@錦戸のおじ様が客として来られてびっくりする。
しかしおじ様あたしにはもちろん気づかず、この偶然感を誰かに伝えたくても誰にも伝わらず、ひとりムズムズする。あのウイスキーを渡したのはあたくしです・・・*
夕方5時、移動時間1時間で街へ繰り出しもうひとつのバイト先へ。
忙しくもなんともぐたぐたな3時間を耐え、一日終了。
家に帰って、チケットのお譲りやら何やらの件でゴタゴタする。電話・メールをしまくりいたく疲れる。相手のちょっと常識ないんじゃない?ってゆう要求にいらっいらする。
こんな人ならオーラスなんじゃけ他に譲り手はいっぱいあるんじゃけぇの。ざけんな。
ってお下品にも思う。(キャッ ステレオタイプな広島弁だネ♪)てゆうか友人に愚痴る。
何とかうまくまとまり、やっと一日終了!

で、久々のオフデー日曜日☆
朝美容院に行ったら、髪が痛みMAXなので、カラーとパーマは同時には絶対出来ないとの事。ガビーーーーーーン(ちびまる子ちゃんより)
絶対パーマをかけるって決めていたのでしぶとく頼んでみたけど、撃沈!
結局カラーだけして色を落ち着かせて何ともナチュラルヘアーに落ち着く・・。
この頭で大阪行くのかぁーー。ま いっか。早く回復してねあたしの髪・・。
そのあと友達とショッピングへgoGOgo!
構えるとあんまし買えないもんだよね・・。
あんなに買うって決意したのにー!また明日から一週間ちまちまと探し歩きますです。
本日の戦利品、豹柄の靴。←予想通り母親にピープー言われる。もう放っちょいておくんなされ。
駅までの街頭のない暗い道を夜の10時頃から友達と3人で歩いて帰る。
3人とも内心ビビリまくり笑。誰かが走り出したら絶対“マジ怖いってーーーー!!”って走り出す寸前。おもしろ怖かった笑。


で!そんなことをして日々を過ごしている間に世間は師走も中盤に差し掛かってまして(汗)!!!
明日からとうとうクリスマスなんて大嫌いでーすーよーーーー☆☆
興奮っ!てかまだ今日放送の少クラ見てませんが、明日からのクリドラを最高レートで録画するためにもHDDを軽くしなきゃいけないので、今から眠気と戦いながらHDD整理していこうと思います!
13・14日には“汐留スタイル”ってゆう番組に仁くん生出演するらしーですね。
そんな番組の存在すらあたしは知らなかったんですけど笑。
なんと収録の様子がガラス張りのため見れたりしちゃうそうなんで、首都圏の方はゼヒ。
てか首都圏の人たちって羨ましいよね(素)
番協やらイベントやらいっぱいすぎて、逆に危ない。自分が保てなくなるかも笑。
今でさえ自分に甘いのに、そんなパラダイスなとこにいたら・・・・うーん恐ろ幸せ。

さっ今から編集作業始めまーす。もうMAXで眠いでーす。けど頑張る なんたって仁くんの為でーす。なんちゃってそりゃモチロン自分のためでーす。

今初めてクリドラのCM見ちゃったーー!!うわぁぁぁぁぁ・・やっばーーー楽しみすぎるっっ!!!!!!
ではではそんなスペシャルな明日からを楽しみに、おやすみなさい!!
by ma5_849 | 2004-12-13 00:48 | つれづれ
<< ロマンスが溶けてしまいそうさ 夢くらい見させていいじゃない ... >>