人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンスが溶けてしまいそうさ

今週のってか今月の少クラ、仁くんかっこよすぎーー!!!!!なんか今の自分の気持ちが久々でどうしょもない!
あたし今の髪すっごい好きかもしれません(☆∀☆)
てか好きです。かなり色っぽいです。それがわざとらしくなくていい!

ヤバいよーこんな時間にHDD編集ばっかしてたらいつもより3割り増しでカツンにやられる。
明日(てか限りなく今日)はズームイン朝にも生放送らしいっすね!
完全に起きれないから予約録画だな♪
あーもうダメー仁くんがかっこよすぎて夜中にひとり無駄にテンション上がってます。
どーしようもなくて昇華し切れず書きなぐってます。ゴメチャイナ!


ドラマが楽しみすぎる。
このままじゃヤバい。
by ma5_849 | 2004-12-13 03:11 | ABOUTじんくん
<< Just can't ... おまえさぁ、クリスマスどーする... >>