Just can't stop loving you

やーばーい やーばーい やーばーい やーばーい!!!!!!!!

仁くんがかっこよすぎたんですけど!!!!

あんなかっこいいなんて聞いてないんですけど!!!

“昨日の12時10分で緊張使い果たしたから今日からは正常に見られるよー♪”

とかほざいてた自分が恥ずかしい勢いで今日やばかったんですけどーーー!!!


はぁ・・・・。もう今日の仁くん、やばい。 かっこよすぎじゃけまじで!!!!
ついつい勢いづくと言葉が荒れがちですがお許しを。

もーとにかくかっこよかったんだよーーうわーーーん!!

ドラマもなかなか内容がないかもしれませんが、今日のあたしの日記も内容がナイヨウ(田口化)なので、ご了承くださいっ☆★ ルンルン♪

昨日は死にそうに緊張しながらTVの前で彼を待ったけど、かっこいいよ仁くんやっぱしーー!!てな具合ですみました。
たぶんきっと始まった事でやっと一息つけたのと、後半の仁くんの出番が少なかったことによると思われ。そんな自分に喝喝かーーつ!!
案外あたし正常じゃん?って思ってたのに・・。
たのに・・ 今日ダヨ!!!

も、ね。箇条書きにするなら、

*冬美に電話する翔(赤西)
 →電話越しの何パターンもの『もしもし』にメロメロクラクララ・・
   声がすーきー!!

*ラジオを海辺で聞く翔(赤西)
 →横顔がーーーー!!!ステキングすぎるわいっ!!今までのこのドラマん中で一番好きな顔!(やっぱり横顔フェチ・*:・。’*:・)

*掃除服姿で深キョンに好きな女とか言っちゃう翔(赤西)
 →掃除姿までかっこいぃ・・。もうため息・・。
   それにあのセリフ・・!!!衝撃SHOCK!電撃ノックアウト!!これでこそ恋愛ドラマ(※甘酸っぱい系に限る)の醍醐味!


昨日はなんか仁くんが演技してルー!!照れルー!!
とか何とか思ってた気がするけど(都合がいい)ゴメン、うまいじゃん!演技!!(※盲目)

なんか昨日よりは絶対今日のほうが良い気がするよー。それともあたしが見なれただけなのか?!(※失礼&いらんお世話)

まーとにかく、今日の仁くん、ほんとに素敵でした。

今は口を開けば気持ち悪い事しかいえないと思います。
2夜目でこんなになってたら、深キョンとくっつく頃にはどんだけキュン死にしているのか、
想像しただけでも怖いです。
キュン死にしてそうな自分が怖すぎます。
もうやばいんだってーーーばーーー!!どうまとめていいのかも分からないこのパニック具合。
昨日は物凄く落ち着いて寝たのに、この違いは何?!
あたしの中でどうツボが変わったのか自分でも疑問です。
絶対このドラマでファンは広がると思います。いいことだーー・*:。’:*・頑張れ赤西!

とにかくですね、まとめるとこういうことです!!!


突然だけど 好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(愛!!)   (古っ)




P.S チケットの方、10日の2部余っておりますので、下記のアドレスの方にメールください。
直接メールに飛べなくてお手数かけますが、コピーするなりして送っていただけると嬉しいです。




かっこよすぎたよ赤西。
好きだぁー!!(告白 キャッ)
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-15 01:24 | 映像
<< ありがとうございました ロマンスが溶けてしまいそうさ >>