赤西仁好きすぎる 2004年 冬

終わっちゃいましたね、クリドラ。
ほんとこの4日間は幸せな日々だった(感涙)
バイトから疲れてきて風呂入ってすっきりしたところで仁くん(※翔くん)
布団の中で暖まりながらウキウキドッキドッキしながらも仁くん(※翔くん)

もうあたい昇天してしまいそうな勢いです。

ってこんなシンミリではなくーー!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁマジでかっこよかった!!!!もうやっばい!!!

ほんと日本テレビさんありがとう。
仁くんがごくせんで不良の役をやる前に、この素敵な素敵な翔くんが見れて良かった。

あたしまじで翔くん好きだもん。(not桜井)

ほんとこんな人が幼馴染だったら・・どんなにいいことか。
仁くんの顔じゃなくても好き。
翔ってばめちゃめちゃイケてるよッ!(関∞めちゃイケ出演おめでと♪つながり)
てか仁くんがかっこよすぎたんですけどね。いつだって盲目ですよあたいは(苦笑)

ではでは~今日の翔くん~をば。

*「人」を「入」と間違えたムッシュ!!笑!かわいーー(最初からムッシュネタ)
てか今日のムッシュあたし的に超重要。物語的にもそーなんだろうけど笑。
かわいーよムッシュ!まぁ仁くんの方が何倍もかわ(自主規制)

*ダメ女:冬美が翔への思いに気づいてからの“切ない翔くん愛しいよVTR”が好き!
うまいことまー切なく仁くんをかっこよくしてくれちゃって!
いやぁこれで迷うことなく切ない場面が見れるヨ☆

*砂浜で空を見上げて寝てる赤西さん・・・!!
この赤西さんてば・・てば・・オ ト コ マ エーーーーーー!!!!!!!!!
半端なくかっこよすぎて、テレビの前でにやけてしまったんですけど(素)
こんなに見ながら一人ムフムフだけは止めようっと思って我慢してたのにぃぃー!
最後にやられちまったよ!かっこよすぎたんだよ!!
どーにかしてくれよ、もう!赤西さんってば!

「怒ってるよ!」
真剣な仁くんの目が素敵過ぎる。
あたしがあんな目で見られたなら彼の目力に負けてミニドラサイズになってしまうに違いない。深キョンだからこそ耐えられたものの。
そんくらいあん時の目は素敵。第3話の思いをぶつけるシーンもしかり。
てかあたしって、あーゆう仁くんに弱いんだにゃー。
ドリボの喧嘩シーンもやばいストライクゾーンだったし。

ハーーーーグーーーー!!!!!!!!
あの抱きしめ方にキュン死①です。
やっべぇ仁くん!そんな切なくきれいに抱きしめんなよ!!
キュン死・・・・・。

「約束するから」
わざわざ耳に口近づけてそのセリフ!!!うきゃーー!!キュン死②の瞬間。
「約束するから」って・・そりゃないよ仁くん!キザだよ!やべーよ!かっこよすぎるねん!

「うるせーよバーカ」
「ひどいなお前」

深キョンに向かって優しい感じの仁くんの素のような言い方に胸キュン(死語)笑

*打ち上げパーティーの時の今ドラマ初だと思われる全開笑顔!!
ラーーーブーーーいーーーーー☆★☆はぁと

「落ちんなよぅ」 頭コツン



っっはぁ・・・。息が止まるかと思いましたこのシーン。
てかこの仁くんの表情、言い方!!!!!
もうキュン死③するしかないっ!!!逃げっ!!
いかんわ。あれはいかんわ。ハグは想像範囲内だったけど、そんなセリフいきなりすぎだってば!


この最後のセリフに200%やられましたユミです。
盲目すぎてドラマの内容なんてお構い梨なんですが何か?
そりゃハテ?と思ったとこもチラホラだけど、最終回良かったし、仁くん(※翔くん)のとびきり笑顔が見れたんで全部チャラ!!
チャラどころか200%やられたんだってば!

もう好きすぎるんだってば!
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-17 02:35 | 映像
<< 困ったー困ったー もう病気~♪ ちょっとでもそばを 歩かせて >>