夢みたいに君に出会えた奇跡

こんにちわわ。しばらく更新をしてなかったですごめんなしゃい!
そんなこんなで、赤西さんのドラマも終わり、バイトに明け暮れたこの週末。
おかげで突発的にかかった“もう赤西しか愛せない病”はうまいこと緩和してくれました。
いえ、まだDVD編集時などに発作は出るんですけど、だいぶ日常に馴染めてきたかな、と。笑(やっぱし重症)

さぁそんな慌しい師走も終わろうとしてる中、ワタクシ、明日から大阪へ旅立ってきますー☆∞のクリコンです☆ニカ!
参戦予定としては、21日3部・23日3部・25日2部です。
その空いた日はちゃんと観光してくる予定で♪あたしの愛してやまない京都にも行ってきます!たーのーしーみーぃぃーーー!!
しかしまだ何も準備もしてないし、化粧品新調して行く気だったのにもうその望みは断たれたし、なんてったって明日からってゆう実感が少しもないんですけど!
絶対遅刻だけはするまい・・遅刻だけはするまいな・・自分・・・・。

それで、現地からも携帯で更新する予定なので毎日夜更かしがんばります☆



しっかしヤヤヤのコンサートがあるらしく。
いんやまぁビックリしましたがな!
KAT-TUNゲストで98.5%くらい来そうですけど、まったくなんとも思いません笑。
まず横浜に行けるはずがないし、大阪で彼らに会えると思えばそっちに頭が集中しちゃってるせいだと思われ。

いいよヤーヤーヤーどんどん大きくなるのだ・・!
そして早くKAT-TUNが抜けても大丈夫なJr.時代を築くのじゃ・・!
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-20 16:56 | つれづれ
<< 信じる君がついた嘘なら そっと... 困ったー困ったー もう病気~♪ >>