今は未来に向かう道の途中だ

明日でとうとう大阪第一陣も最終日!テンションハイハイなまま今ナイスで素敵なお宿から日記付けてます☆
今日は京都に行ってきました。時間がなくて忙しい京都への旅だったので、滞在時間2時間半なのに超楽しい京都になって満足なり♪
夜は友達とパーティー☆★宿にケンタッキーを買い込み(1時間待ち)不二家でケーキを買い(※どっちも友達任せ笑)99円ショップでシャンメリーも用意してわいわいと。

明日のうちら的リハも終わったとこでさぁ寝ようかとなり、今に至ります。

明日はとうとう千秋楽!!!
期待も大きいけど、そこそこに抑えて∞を大倉を見納めてきまーす。

26日に帰ったら今までの総決算レポもどき(もどきすぎると思われる、ただの旅にっき)をまとめよーかにゃと思ってます。

ではでは!

大阪道頓堀より☆
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-25 02:24 | コン・イベント
<< All of me for you 冬のリヴィエラ~ >>