今年会うのは何回目だろうとか

なぜだかおじーちゃん宅で100の質問とゆうものをやってみました☆
ここにいるとすっごくリラックスできるけど、やることといえば雪遊びくらい笑。
そんな中でうっかり祖父宅が光ファイバーだったりしたので(町全体が入っているらしい)
ネットサーフィーーーンしてました。
そんな100の質問はこちら
よかったら覗いてみてくださいナ☆

リンクの方輝子ちゃん@大倉を追加させていただきました☆
すごく読んでて楽しくなる日記さんなので皆サマぜひ!


ひとり山ごもり中なのでジャニ的には何もニュースないのですが、えっと・・・
とりあえず、星野監督役をタカさんがやるとちょっとパロディーに見える
失礼ですがタカさん好きなので万事オッケー。
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-02 22:43 | つれづれ
<< でもこうして繋いだ手 一人じゃないね キミヲアイシテル >>