でもこうして繋いだ手 一人じゃないね

ただいまー我が家!!
自宅大好き人間ですけども、じーちゃん宅から帰ってきてなんか一抹の寂しさを感じております。居心地がすばらしく良かった。大好き!!
今家に帰ってふと思うことは光ファイバーってすごいのね☆ってこと。
マイホームPCたら重い重い・・。

今日は帰宅後すぐ市内に向かい、いつものフレンズ達と初売りに行ってきましたー。
が、しかしお金もなく(第2次大阪遠征のため・・)戦意喪失した私たちはいつもの様にびっくり●ンキーでまーたり笑。
クリパを思い偲ぶ会&あたしのダメっぷりを叱咤激励される会に。・・頑張るから2005年。

そんな中で三人から究極の2択が笑。
『KAT-TUNが大阪で握手会・エイトが地元で握手会』
さぁ君はどっちに行く?

とゆうもの。あたしその時は即答でエイト!でした。だって地元だもーん!金ないもーん!
しかし今落ち着いて考えると(真剣に悩む話ではない笑)決めらんナイっつーの(>u<)だってだって・・赤西仁に会いたい・・笑!握手してみてぇ!!

そー思うとやっぱ赤西を選ぶかも。

いや分からん。。

てか松竹ってすごくない!?握手ができるんですよ!? (※今更とゆう突っ込みはナシにして)普通のジャニコンならお手振りもらえたーとかで舞い上がるほどの嬉しさなわけで。
うーーーむ貴重。

その後モスでフォカッチャを食しました。
CMのうまそうなのに惹かれての決断。おいしかったー。なんかディズニーランドを思い出す味。
気づいたらあたしは何一つ買わず、結局食い始めみたいな一日に。(イヤン)大阪の服がnaiよーどーするんだyoー自分!!

そして6日の『すばるの会(仮)』に向けてビデオ屋さんでプラトニックセックスを探してみたり。すばるの会とは渋谷さんのあの初々しい照れちゃう演技をみんなで鑑賞する会なのであーる。
しかしない!え2件回ったのにどちらもレンタル中でした。
なのですばるの為に羞恥心も捨て、店員さんに『プラトニックセックス(前編)っていつ返却されますか?』と聞きました。明日といわれたので予約し、それを明日取りに行くのがあたいのお役目です。ついでに白線流し(横山さん出演SP)も借りて。(サンク・ユー TSUT●YA)

プラス違う店で素顔3があったので借りてみたり。
見つけたときは飛び上がるほどの嬉しさ!!だって3はないと思ってたんだモン・・。
とゆーことで6日はビデオ三昧な予定☆めちゃくちゃ楽しみなんですけど笑!!うきゃきゃきゃ!!

そんなあたし、本日の亀梨くん出演スポーツ偉い人GPまだ見てましぇん!
しかも母に頼んだ為うまいこと撮れてるかも不安なくらいで・・。
明日にでも確かめてみます!自室じゃないビデオで撮ったから今日はもう見れないので・・。

それより今からあたしはHDDよりカウコン見ます~~!!!!
たーのーしーみぃぃーーー・*:・。’*。
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-03 23:06 | つれづれ
<< 飾らずに言えたなら どんなに楽... 今年会うのは何回目だろうとか >>