人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう

もう横浜終わっちまったヨ!!
あと3日でKAT-TUN in 大阪だよ!!
おいおいユミさんまた大阪行ってくるよ?!

時が経つのって早いのネーーー♡♡♡

気が付けばもうお正月気分でもいられないような日常生活が始まりましたが、今日はさっそくバイトdeグッタリ。でした。
ちなみに7日もバイト有りです。KAT-TUNに行く前にまたぐったり~。
でも人生ってこんなもんヨネ!もう今のあたし週末の大阪が楽しみすぎてものすごく元気だにゃーにゃ♬(※さっきから特殊記号を覚えたので使いたがり。てへ。許ちて)


そいではここらで昨日の日記(雑記)を。
昨日は東京から帰省中の友達@魔女ッ子メグちゃんと遊ぶ。
高校の頃はジャニに今ハマッてるーと余裕のカミングアウトを日々行っていたあたい。
しかしながら、コンサートに行くほどだとは周りも思っていなかっただろうし言ってなかったわけで。
けどこのメグちゃんは唯一あたしがDREAMなBOYを超良席で見るのだー!!と熱く語った人物なわけで。貴重な人です。もう今は言ってないけど。(例えば夏に東京遊びに行ったのはSUMMARYも一因だったり とか この前京都に行ったのも松竹に行ったついで などなど。恐ろしい・・)
いつもまだ好きなんって軽く白い目で見られがちですが、この冬はそこには触れられませんでした。まっあたしの飽き性も知ってるしネ。未だこんな日記を書くほど好きなんて思ってもないよネ笑。
彼女と一緒に行った初詣のおみくじは無謀にも恋みくじ・・・
今のあたしに恋なんかできねーよ(女として終わってないですか?ユミサン。)でひいたら中吉でした。微妙!残念!切腹!(ギター侍嫌い。)(なのに幅広く引用)

けど旅はツイテルんだってー♡うきゃ!
しかも方角は東がいいってー♡よしゃ!


そんなこんなで学校がとっても充実してそうだったメグちゃん。久しぶりに会えてすっごい楽しかったです。カフェでケーキを食べているだけで『うちらも大人になったよねー』とか会話している自分達が愛しいです。彼女に関係している装苑に今度エイトが出るので、ちょっとチェケラッチョしといてもらいたいもんです。
ちなみに山下様が装苑に出演されたときには“山Pかっこいいね”って賛同をくれました。
やっぱし彼は万人受けするみたいです。

とゆうことで自分の冬休みも終わり(一旦)、今日から学校。明日はめちゃ楽しみィなすばるの会!!優しい優しいまおちゃんがお泊り許可をくれたので、泊まりでウハウハってきまーす♪しかも明日まおとうちわ作りも決行。常にギリなあたし。

やばいな、うちわ何て書こうかなーー!!?

最近暇があればこればっか考えてます。やっぱしオタッキなんだとユミは思う。

ひとまず大阪で泊まる宿にPCのネット環境も完備ってなことも分かり、嬉しさいっぱいのユミでした。宿帰ったらちゃんとその日のコンサートのこと書きますね!!!!!!



もう!近くなってきたらやっぱし壊れてきたyo!!
仁くんを早く見たいyo!!!
by ma5_849 | 2005-01-06 01:27 | つれづれ
<< すばるに罪はない でもこうして繋いだ手 一人じゃないね >>