ムラサキ むらさき MURASAKI

はいシツコイってね。話だよね。
けどそう簡単に消化もできないあたしはまだヒヨっ子以下だよね。

テストがかなり時間があいてるので休憩室なるところで友達とM誌談義をしてました。真昼間から人目に隠れる様なとこでヲタ3人♡

で、
ありさ@中丸『あたしだったら泣きそう~』だの
まお@錦戸『まじ仁リアルじゃん。絶対今いるよね』とゆう
励まし(結論)を頂き、もう一度凹みました笑。そんな痛いヲタでゴメンナサイ。
けど一番言いたいことを言わせてくだパイ。

今言わなくてもいいじゃないですかその話。

スキンだって変えてやるーー!!しばらくあのキレイなムラサキ空とはサヨナラよ!
クリドラでも主題歌だったsex pistolsだっ。

翔ちゃーーん♡切なぃ…

そうそう。仁くんの女について熱く語り合ってたら、誰が経験者で未経験者なんているのかって話になりまちた。きゃっオトシゴロ♡
あたし的にKAT-TUNとエイトは皆ヤッっちゃってる。と。もちろんダヨネ。
けど友達に言わせると、マルはびみょーだってー笑。
言われたらそう見えてきて、マル勝手にチェリーごめん。

ではーあと2時間後に英語だってゆうのに何もしてないダメちゃんでした。
ジミーよのりうつれー
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-24 14:25 | つれづれ
<< スポットライトの下 自分を叫び唄った 近づけば近づくほど 離れてく気... >>