スポットライトの下 自分を叫び唄った

安藤美姫がかわいい。名前からしてかわいい。
あたしこの子好きなんですよねー☆今日の報道ステーションで特集してて録画してしまったくらい。あぁ不意打ち。

久々に日記らしい日記書いてます笑。
お昼にハチャメチャなテンションで書いたあの文は消してしまいタイ。けど日記って消しちゃダメな気がするから(自分の中で)消さない!!あの恥さらしをさらしまくっとく。

今日は中国語のテストだったんですけど、まーまーぼちぼちです。やってなさ過ぎた割には。けど再試かもしれない笑。そこら辺ギリギリのとこにいる、と笑。笑えネっ!
でバイト頑張ってきましたー。最近あたし細木和子に好かれてる・・。やりぃ!(※細木和子似の社員のドンのこと)
それで今日心に決めた事。2月はフリーターのように金に貪欲に働く…!!
細木さんとこは夕方からなので、朝からそれまでのバイトをまた探し中です。
全てはオタク資金の為!!!いつフリコメーフリコメーっと社長が言い出すか分からないので、できる限り貯金が欲しい!(とっても切実)

そうそうM誌ですが、亀ちゃんっていつもカンペキだと心の底から思いました。あいつスゲーな・・・。いつでも期待を裏切らない彼が怖いくらいです笑。
あと最初の仁亀ケンカ→仲良しピンナップ!
あの仁くんがめっちゃかわいかった~~~♡ラーブーイー!!
困っちゃうよ。かわいすぎてハタチには見えないよ。メロメロだよ。

そんなあたし、今日のお昼がありえないほど勉強する気が起こらなかったので、こんなことしちゃってました。
仁くん(亀ちゃん)好きに20の質問。
パフパフーぱふー♪お暇な方は右下のリンクのところから覗いてってくだパイ。

あとこれを忘れちゃいけなかった!
ごくせん第2話 高視聴率 おめでとーーー!!!
これこそ一番大事な数字ですよね。製作者側には!
仁くんも亀ちゃんも本当おめでとう~涙。感動。
だって世間に受け入れられたわけで(大げさに言うと)。
ケッつまんねーなって人が少なかったわけで(おそらく)。
嬉しいじゃないかそんなのーーー!!!
仲間由紀絵さんと生瀬さんにも大謝。
あー冬ソナどころじゃねーよ(※母DVDリピ中)あたしは断然イ・ビョンホン派。そんなこたどーでもいいってー。早く来週が見たいですね!!

さっ今からあたしはまたもごくせんリピートで、黒板にあるらしい仁くん作中丸の絵を探しに行きます♡ついでにもう容量がないのでHDDの整理も!
ごくせん・少クラはそのまま落とすとして、一番厄介なのは1時間しかない【ジョニー・デップ自らを語る】なんだよネ。ジャニしかないあたしのHDDの何と合体して落とすかなぁ・・。
デップ様もいい迷惑だよネ!いっそのこと1時間ジョニーデップだけ落とすか。消す事は出来ない。あたしのアメリカのヒーロー。(仁くんも好きだと知ったときゃ愛しさ倍増>仁くんに笑)


*****
そうそうsex pistols、自分が見にくかったので一日で変更いたしました(ダメジャン!)
これからも不安定にコロッコロ変えると思いますがご了承くだパイ。(既に使いすぎ)
あのスパイダーマンが目印になってくれたらこれ幸い♡
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-25 00:49 | つれづれ
<< 素敵な未来はつらそうな方にある ムラサキ むらさき MURASAKI >>