人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんもんもん・・・

このKAT-TUN的忙しいときに、ドロンしててごめんなさい。
まずまずビックリKAT-TUN春コンですが、ありさちゃん@中丸 ともちろん全部行きたいけど、ほんとに無理そうだよね、っと。スター●ックスでキャラメルフラペチーノ片手にお金のこと、振り込み方法のこと、いろいろ話し合いましたがな。
だって4公演だよー?ファンがどんだけいると思ってんだYO!なんか色々怪しいんじゃないか、もごもご…と推測が飛び交ってますが、心がまえとして一応ちょいとは期待してみます。
けどまたなーんもないんだろうナ。

で、昨日のMステ。
あの、すごーい楽しく見てたんですけど、最後の次週テロップで打ちのめされました。
な ん で 2 人 だ け な ん で す かーーーー!?
6人じゃなんでダメなのか?6人で出て欲しいんだけども。6人でKAT-TUNなんだけども(※亀梨化)
もうなんか昨日一日いろいろ考えて疲れちゃッタ♪けどごくせんでD-51と出るから2人だけって思いたい。てゆうかそれもなぜ?って話だけども。他局だってゆうのにあの演出は何なのか。売れてるものに便乗したいのか、提携か何かがあるのか、いまいちピン(仁くん家の愛犬だネ♡)ときませんが、日テレとテレ朝が仲良しってことにしておきます。

昨日は最後のでかっこよかったのが全部ブッ飛んだしリピートする気も起らない位だったんですけど(※けど結局してしまう赤西信者の悲しい性。だって素敵だったんだもん♡)今日いっぱいリピってチャプりました!!

箇条書きにしちゃいやす。ユミちゃん的Mステメモ☆★

・学ラン~?!なじぇなのら?!けどもう見納めに違いない…。ガン見!
・タモリさんのアンテナに引っ掛かって良かったね!!ネギ話笑。
・Gacktの話で“えぇー”って笑う仁くんの笑顔がステキ☆
・『格闘ダンスも交えて~』って聞こえた瞬間ゾッとする。嫌 な 予 感。裸祭りのようだけにはなるまいな…!一抹の不安を感じる。
・そんな暇なく聖ラップーー!好きなんだよぅ
・“鳴り響く~”の仁くんアップーーーー♡……ごちそうさまでした。
・GOLD間奏のダンス好き。けど前から映して欲しかったヨ、Mステさん
・格闘ダンスはむっちゃコンサートを思い出させる
・亀なに喋ってるんだyo~!!!!!?えぇセリフ?!えっ山P?!
・絆の聖ラップ。bondって何?と一人ハテナ状態に陥る阿呆なあたし
・“空白?~”からのハモリはコンサートの時から仁くんだと思っていた。えっそうだよね?!
・6人の絆、いいと思う。あたしは好きです
・“生きつづけてるから”ーーーーーードッキュン♡
・この黒ドクロTシャツ仁くん大好物。えへ
・最後のマイクくるっ、は辞めていただきたい・・。キムタクみたいな(恐れ多いですが。死ぬ程・汗)仁くんはあんま好きでない。
・キメキメにかっこつけた仁くんは好きじゃない(例外多々アリ笑)。かっこいい仁くんは大好き。この違い。わがままdeごめん。
・髪を耳にかけてらっしゃる赤西さん!5月のDreamBoy、ハルカナバラードverを思い出すーーー!!
・中丸かっこいい
・上田くん良かったネ>ガクトと初共演
・田口…もっと左に座ってーー見えないよーー爽やかだよーー
・いつも思うけど、ひな壇に座ってる時と歌っているときのあの雰囲気の違い>赤西さん
もっと謙虚に…。見てて冷や冷やするよ(勝手に)


うあーーーごくせん始まるっ!!ではまた後で!
by ma5_849 | 2005-01-29 21:01 | 映像
<< 忘れられないキスをあなたが ありえなーーーーーーーーーーい... >>