人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用で例えばドラマみたいに かっこよくは言えないよ

毎日毎日カテゴリがKAT-TUNな日々です。もうちょっと細かく分けたほうがいいのかも。つれづれなんてパッタリ書いてないですネ。でもホント最近毎日何かありますしねーKAT-TUN絡みで。こんな露出が増えるなんてこと、願っちゃいたけど現実になるとついてけてないってゆうJrファンの悲しいトコロ。だって今までオタ雑誌数冊と少クラのみだったんだyo?!
それで思ったことが。今あたしは仁くんがいろんなテレビ誌とか番宣とか出てて、それを追いかけまわってると。で、どんどん出てくる情報にえっ?!え?!と嬉しくもキャー大変!っと悲鳴をあげているわけですよ。あたしでこれ。ならばKinkiファンとかSMAPファンの人はどんだけ!どんだけ日々忙しいのか!!?と今さらながらに思ったんですヨ。今日のジャストでトラジハイジ見てて笑。
大変ですよねーそりゃビデオも毎日フルですわ>元熱狂的拓哉さんファン、現在内に浮気中のOちゃん。
高校の頃は「すっげーありえんよー毎日~?!!笑えーいいともも撮るん?!すごーー笑!!」とひとえに感心しておりましたが、今ではすっかり同じ世界の住民です笑。
だってあたしも仁くんレギュラーだったらいいとも毎週予約するもん。うん。今なら分かる。

で、そんな日々忙しいKAT-TUNファンにまた!TVガイド全国ジャックですか…?!えしかも地域によってバージョン違うんスか、そーっすか!!ビックリですわーユミ心底驚きましたがなー。
ありさちんから「テレビガイド見た?あたし関東版がいいんだけど。中丸視点でね!」キャピ♡みたいなメールがきてて、てっきり中身に載ってるのかと思ってたんですけど。ありさちゃんの言ってた関東版の意味もイマイチ分からず。それで立ち読みしたらえぇぇ表紙かよーー!!!みたいな。自分の驚きがベタで困りました。とりあえずあたしも他の皆さんがやってるようにネット予約とかした方がいいのかな…(ドキドキ)しなかったらファン失格かな…(ドキドキ)あたい「よし、自分んとこはこれか!」って自分の地域だけ見て納得しちゃったんだけどあれって他の地域も皆さん買うんだよね…?(ドキドキ)
お財布とSOUDANします。えぇ。そーそー同じショットばっかいらにゃいだろう自分。けどここで買うのがタレントを支えるファンなのかも?!うーんやぱりお財布とSOUDANですな。


さー爺様からもう便りがきてもいい頃。あたしの家には来るのかな。てか来たところで電話はかかるのかな。MAJIで不安な今日この頃♡頼むよぅ爺サマ~!!
by ma5_849 | 2005-02-03 02:07 | KAT-TUN
<< みゅーじっくすてーしょん について まだキレイなままの雪の絨毯に ... >>