人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅーじっくすてーしょん について

まず。

爆笑!!!!


えーなんスかあれ。なんなんでしょうかアレ。何かのPV?ううん、そんなこと言ったらありさちゃんに怒られちゃう。「あんなのプロモにして欲しくなんかないわ!!」って笑。きゃは。もう実践済み♡

※今日の日記はMステに満足された方は読まないで下さい。不快感が残っても責任をもてません。あしからず。




では。本日の
~Mステさんそりゃないよ。頼みますよ笑ハハハ笑。メモ~

え、オープニング?!え生田スタジオ?!何それーータモさん許すのかよ。そんな局の垣根を越えて(by堂まり子)なんていらねーよ。

日テレくん(仮)が置いてあるよ?MAJIでかー!本気タッグ組み始めたのかー!

まじでここで歌うんですか?ユミ困惑!そしてまた学ランかよ(※予想済み)
手を広げる仁くんかわいーじゃん。テヘ

ヤンクミー!つか仲間由紀絵ー!スゴイネ本当に垣根を越えルンダネ。ガッツクネテレ朝。
VTR後の仁くん・・なにその笑顔。かわいーじゃん♡ポ♡

えぇ!!着席してるーー歌いだしてるーー!!

えぇぇ何その再現VTR--!!意味ワカンネーー!!爆笑ーー!!

えぇぇぇ皆が階段駆け下りながら歌ってるーーうそーーん!これって何~まだ状況把握できてないyo!!
うきゃー仁くんがかっこいぃ♡

はぁ・・聖が鉄パイプ持ってるよ。そんな恥ずかしいよ。聖クン辞めなよ。もう鉄パ持ちたくないって言ってみなよ。
中丸のボイパ。右手が必死すぎるよ!これまた笑えたよ(※違う意味で)

うっそ!!上田くんったら壁突き破ってきちゃったよ?!そんなー上田くーん♡それはナイよーー♡真剣な顔されても困るよーこっちは爆笑だよー♡

とうとう風に吹かれてルーーー!!もう笑えない笑!

聖が哀愁漂わしてガラスに手突っ込んでるーー。ソンナ!
あ、指輪が増えてる聖クン。

歌い終わってそんな満足されてもKAT-TUN・・。そりゃあかっこよかったけど相変わらず。突っ込みどこ満載じゃーんっと思いつつ要所要所で仁くんにドっキュン♡やられましたが何か。
なんか。先週よりは全然後味いいです。あの先週Mステは1週間通してあたしをファンとしてドン凹みさせましたし。てゆうかあの最後のテロップからペコっと凹んだなり。今週はバイトでリアルタイムで見れなくて、メールがいっぱい来てたんですけど。「まじ意味分からんよーー!」と。どんなもんかいって意気込んで見たら、もー失笑爆笑何でも来いな感じでしたタ☆
うん。あれはテレ朝がおかしい。てか最近のテレビ局ってすごいのー。あんな垣根低くていいんすかね。というかいつもはがっちりある垣根がこんなときだけ低いから焦るんですけど。

しかし普通にMステって変わりましたよね。あんなVTR満載じゃなかったし、こんなゲストゲストしてなかったはずなのに。実はカンニングが出ていたこともハテナなあたし笑。まるで歌う人かのような扱い。なんじゃソリャ笑!プロデューサーが変わったのかしら。ねぇ教えて?堂まり子。

けどまー貴重だったと思います笑♡どーしても苦笑い気味で見るけど。あんなPVもうないよ。最高レートにしてて良かった。仁君もむっちゃかっこよかったし。(結局そこに救われる)
一番心残りなのは後々にKAT-TUNがもっとでっかくなった時「あーあのMステで再現VTRみたいなのやった人たちねー」と回想される方がいるかもしれないことです。一体どーゆうインパクトをつけようとしたの?!ジャニー!ねーあたしにそっと教えてくださいヨ。

てか、恐らくあのエイトのロマネスク肩透かし事件の後だったので衝撃も軽かったのかと思われます。だってあれはないよね・・・。何モンですかあのレイニーブルース。そりゃ「忘れられへん」ですけどそのメロディー。まじロマネスクはどこへ。クリパのアンコールでいつも歌ってた10人中8人は大好きになるだろうあの名曲はど こ へ ?!!

DVDにも収録されないって一体どーゆー事?!

最近めっきりジャニーズ事務所の思惑が読めません。結局爺サマからのお便りは届かないし涙。(※これは継続手続きを怠っていた自分のせい)

とりあえず明日からの電話登録ガンバルゾ♡とゆうことで。
Mステは一応リピートして笑わずまじめに見てみるゾ♡(※チャレンジ精神)ということで。


コメントレスれす。



はい、まおティン。
あのまさかのレイニーにはまだ心が追いつきませんね。とゆうか今日のまおを見ていて、そう思いました。だってよっぽどショックだぜーあれ。SHOCKすぎるよ。
ロマネスクでガチコン行って欲しかったね本当。あの曲がもう聞くことがないのかもっていうのも悲しいけどそれ以上にあの名曲が皆様の耳に届かないのが何より悔しすぎるーー!!
泣いても構わないと思います(本気)。あれでエイトの幅が広がるのかって言われたらそこは答えに詰まると思うし。そりゃレイニーも聞き込めばいい曲なんだろうけど、CD出すタイミングといい、パッとせん曲といい、条件が悪すぎるよね。
ほんと自分<皆様へ!!の気持ちです今。あれを世間に出して欲しかった。

そんな簡単に気持ちは変われないyoそんな未練タラタラ隊より。
by ma5_849 | 2005-02-04 23:59 | 映像
<< SGNフィーバー. ・*・゜・... 不器用で例えばドラマみたいに ... >>