年下もだいじょーぶですかぁ~!!

な隼人改め仁くんが大好きです。

あたし年下です。立候補してもいいですか?黒銀ってどこにありますか?というか赤西さんより年下な事をすっかり忘れてました。だってアホっぽいんだもん♡えへ。ゴメン!けど最近すごい見直し気味ダヨ!そんなユミさんは亀・大倉世代です。つまりは山下様・聖クン・田口、まだ探ると長谷純、北山くんといった当たり年でもありますです。濃いーな1985年組。

今日はナイスなビジネスウーマンになる為の検定でした。どーだった か な…。不安。1ヵ月後に結果がわかるらしいです。いい結果だったら報告します。そんなのもダメだったの?!とダメ人間っぷりを示したくないので何の試験かもまだ黙っておきます笑。
その後3誌を探したのになーい!!どーなっとるのダ!!祝日だからかな…ごにょごにょ。もうー早く見たいよー評判いいらしいじゃんかー!
そしてまおとみーちゃんと、3月のヨコハマー行きに向けて話し合い☆もしかしたらまさかの東京・大阪ぶっちぎりツアーを決行するかもしれません。ウィークリー借りて。そっちの方が安いかもしれないんだモン!Newsにも行っちゃうかもってところはスルーの方向で!(※山下様を見 た い♡)

今日は少クラないですねー。おーい日本ね。群馬県かぁ。亀ちゃんの祖母様が住んでらっしゃるんだっけ。群馬あたしはまだ接点ないっスなー。そのうちできるかもね!人生めぐりあいよ。そしてあたしは茨城大好き人間。笑
暇なのでごくせん編集したいと思いますー。へへへ。もこみち笑♡
輝子ちゃんオールOKです笑。あのもこみちはかっこ良かったよー!!完璧ヒーローだったわぁ…。あんな先輩いいよね。と妄想してみた土曜の夜。
そんな風にうっかりもこみちにホの字になってたんですけど、やっぱりチャプターはオール仁くんでした笑。ちなみに37チャプ。全部頭だし仁くんです。し あ わ せ…♡
うんそんなもんそんなもん笑。結局あたしは仁くんラヴァー。盲目って言われてもかまわない!痛いって言われてもかまわない!パスタが似合わないって言われても気にしない!
(※パスタが似合わない:仁君とパスタが食べたーいーっと大阪で夢を見ていたときにトモダチに言われた言葉@ユミ語録より)
今年は絶対パスタが似合う女になってやるーー!!そもそも似合うとか似合わないとかなんやねん笑!!くそ笑!

あたしは今年それと貯金を目標にヲタ活動するので、チミも頑張れyo!グラフはあたしが書いてあげるから笑。まおちゃん。


あと、土曜日のアクセス数が恐ろしいです。エキサイトさんはカウンタではなく、1日の訪問者として数えてくれるんですけど、昨日は1500超えですがな。まじかよー本当にドッキドキのオタ日記だよー。(※なんたって隠れオタ)けど本当の数字なのか謎だったり。実感はまったくないし。もしもし、こちらユミです。生活の中心が仁くんな痛いオタですよー笑!!ただ今同担のトモダチってゆうもんに興味マンマンなので仁くんファンの方誰かかまってくだぱい笑。
でもなぜいきなり昨日なの?!やっぱ皆様あの前髪上げにやられたのか……フム納得♡
しかしごくせん効果ってほんとすごいと思います。現にあたしの高校時代の友人は今回仁くんにハマッたそうで。多分今まで興味なかったはずなのに。すげーー仁くん!!ファイト笑♡
どんどんメジャーになってきて嬉しいのと同時にhesitateしてます。マスメディアってすごい。ジャニーさん頼むから期待を裏切らず真っ直ぐ彼らの道を作ってあげてください。



あと、コメントにあったあの手のHP宣伝ですが、申し訳ありませんがあたしは関わりたくないので削除させていただきます。すみません。

ではまた後で現れるかもです。ごくせんについてまだ語り足りない。

コメントレスやでー。



輝子ちゃん へ!

うわーい初カキコありがとう!ありがとうの歌!!
Mステ。Mステ…笑。どう突っこみましょうあの小芝居!もうしばらくKAT-TUNってまともにMステ出演してない気がするんですが、気のせいでしょうか笑。あの事務所に正常なのを期待するほうがダメなのかな笑。普通に歌えばいいのにねー。
てか中丸髪切っててめっちゃかっこ良かったね!!あたし仁くんの次に彼がラブかったです。常に赤西さんがトップなんだけど☆ワハハハh…(痛)
あのMステは夜中に見るもんではないですな。確実に脳にアルファ波とかは流れないですね。うん。アドレナリンとかそっち系。けどそんな映像を何度もリピートしていくとだんだん慣れてきた自分が怖い笑。

で、レイニーブルース!まぎらわしーんだよっとネ。ちょっと無駄にプンスカだよネ笑。
あれはあれでいい曲だと思うあたしも!サビは印象的だし、大阪色強いし。
ちょっと感情的になってパッとせんー!!とか怒ってたけど頭から離れないって事はイイことだと思います。エイトがんばって欲しいわー!!オレンジ●ンジなんかに負けるにゃよ。(好きだけどオレン●レンジも笑)
DVD…テイチクさんぜひに!あたしも淡く期待しとこう♡
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-06 19:07 | つれづれ
<< ずっと側にあるんだと自信過剰に... SGNフィーバー. ・*・゜・... >>