君の目に映る優しさ信じて

おはよーございますー。昨日は朝からバイトdeぐったりデー再びでした。だから11時半(pm)にはそっこーで就寝。やっぱり睡眠は大事らしい。5時(am)に寝たのが確実にしんどかったです。3時頃(pm)ピークで仕事をしながらも頭が眠気で働かない状態…。今日も同じバイトなんですけど、三時間しか実勤時間がないので、ラクです。気持ち的。その後地元の友達と飲み会があるのでごくせんはリアルなタイムじゃ見れませんが、どっちも楽しみなんで今からウキウキ♪

そんな昨日のバイト。土日オンリーでやってる結婚式のホールスタッフなんですが、今日に限って卓上に各卓違うお花とその花言葉が置いてありまして。いつもは同じ花で統一されてるんですけど。私の卓がなんと…シクラメン!別にこの花に思い入れがあるわけじゃ1ミリもないんですけど、その花言葉がとな!!!ハイ絆はいりましたーー♡
そっからあたしの単純脳みそは「ボロボーロになーるまでー♪」と絆パラダイス。もうリアルタイムだから困っちゃうヨ!ついでに後片付け中に匂ったヒヤシンスがいい匂いで焦りました。えっこの花そんなに良い香りだったんかいと。花束貰うならヒヤシンスと同系の匂いがするモノがいいです。
そしてその後、新郎友人数名によるカラオケ。うまいとかの次元ではなく、まぁ楽しそうに歌っておられたんで良かったんですけど、(※周りの女子から「合唱祭みたーい」と声があがっていたことからお察しください)この曲がまた「抱きしめたいbyミスチル」!!!ハイ抱きしめたい入りましたーー♡この曲ってば普通に大好きなんですけど、あたしがじんくんに歌ってもらいたい曲ナンバワンだったりするわけですよ笑。どりー夢な世界で笑。(詳しくはリンクの 20の質問~じんじんver~ よりドウゾ笑)だから、昨日は働きながら無駄に興奮してました。スミマセンこんなちゃらんぽらんスタッフで。

そして、昨日はそんなバイト帰りの夜に先日受けたバイト先から面接結果のTELが入りましてー!受かっちゃった~(感激)よ う や く!!!言ってませんでしたがこのバイトまでに2つ受けて落ちてましてあたい!やっとですわーようやくですわぁー(ほっこり)ちなみにコンビニ。もう飲食系掛け持ちたくなかったんで。
これでバイト3つ持ちになっちゃッタ♡上のブライダルスタッフと、平日の居酒屋と、コンビニ!コンビニは春休みの日中働きたいということではじめたんですけど。学校始まったら
また考えます。毎日バイトとか嫌だし…。周りからはなんでそんなに働くのー?と思われているでしょうし、面接でもよく聞かれたので一貫して「留学費用の為です!」としてます理由。
まさか毎シーズン東京やら大阪やら行ってるからなんて言えない…!!理由が真剣にジャニオタ活動資金だなんて言えないっ…!!!なんでそんなに働いて貯まらないの?と言われてもお金が出てく理由なんていえないyo!!だって言ったらビックリするでしょー!!ということであたしは周りの平穏を保ってます。うんグッジョブ。けど来年にもマジ話で短期留学したいので、その費用も集めなきゃ…。あ・・頭が痛い…。
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-12 11:28 | つれづれ
<< 徹平は可愛い。けど。 It's time t... >>