突き進もう カンパイ!ファイト!

友達がいてよかった。あたしひとりじゃKAT-TUNコン行けてなかった。つまり全滅でーすあたし笑!!!!笑えなーーいっ!!4公演全部エントリーして、だめでした。しかし、友達も25日の一部がダブって…。今のところ25日の1部のみですユミさん春の予定。叫びたい。ジャニの神様に。
あの、その、ということで、一応ここで呼びかけてみたいと思います…。

交換してください

・譲ります       25日1部  4連番 (もちろんバラでも構いません)
・譲ってください    27日1,2部  2~4連番 (できれば3枚でお願いします・汗)

もちろん譲ってくださる方でも大歓迎です。大変窮地に追い込まれておりますので、どうぞチケット余ったナという方は、こちらにご連絡ください。この前からこういう時に頼んでしまう図々しいやつでゴメンナサイ…。

ふぁー今あたしはこのチケット探しとバイトの為に生きているといっても過言じゃありませぬ。平日コンビニを9時~17時、その後お食事処で18時~22時。そして土日はウェディングスタッフ。稼ぎますよー貯金が欲しいですよー!ちなみに今の貯金三万です。ひぃッ既婚者サラリーマン平均のお小遣いじゃないかー(※あくまでも昔からのあたしのイメージです。裏づけはありません)前は100円単位までなかったです貯金。それに比べたら進歩です。こんな恥さらしをなんで今しているのか分かりませんが、とにかく貧窮学生なんです。高校のときは20万とかあったのに如何なものかこの転落っぷり。

今日は久々のバイト休みで、まおちゃんともうひとりジャニ大否定な友達と映画観に行ってきました☆ジョニー・デップ主演のネバーランド。観た後ほんわかする内容で、すごく感動しました。あーやっぱジョニーデップ好きだなー。演技もステキでした。イギリスの劇作家にうまくなりきっていて。言葉使いとかも丁寧で、これがイギリス英語なんだなーって実感させられました。確かにしわとか増えて40代の深みは隠せない感じだったけどそれもまたイイ!!
久しぶりに今日の夜はじんくんじゃなく、あたしイチオシのデップ氏作品【妹の恋人】でも観て寝よー♡

コメントレース★☆



to 輝子サマ

てるりんこんばんわんつー!!はい調子に乗ってみたりしました笑。
少クラちょー良かったっす☆もう最近毎日寝る前1時間はリピってマス笑。そして隣の部屋の妹にうるさいとさっき言われたばっかりなので、今度からはヘッドフォンして見たいと思ってマス笑。そんなに見たいんかってねー(^▽^;)当たり前じゃんねーあんなお腹いっぱいな回はリピってなんぼよねー♪
TVガイド…お気持ちだけで本当嬉しかったよぅ!輝子ちゃん大好きですー♡あんだけうざいメール送ったら分かってもらえるかナ♪笑
こんな地方都市のあたくしですが何かあればお役に立つ気満々ですよー笑。けどけどエイトか…なさそうだっ笑!!ううんでも構えてれば何かありそー☆

to なこサマ
仁くんの前髪上げ…っ。しかもごくせんじゃ見れない光る汗つき!!(変態みたい笑)
あー思い出すだけで反則ですよネっ★あの姿で目細めて歌われたらあたしは放心するしかありません。前髪上げてたらなこさんも仁>亀になるそうで、うん、仁くん頑張ってそのままだよ笑!
まぁなこさんの一番のニシキードには勝てないようですが(ドンマイ仁くん!)そしゃそーですよ~!!だってあの新曲歌うときの亮ちゃんめっちゃかっこよかったですもん・*’*・。’あと3兄弟の時、やっさんにかまってる錦戸さんもオトコマエでしたなぁ☆なこさんの確認ちゃう気持ち分かります笑。
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-17 00:21 | つれづれ
<< 坂の下の 安アパートが僕の家 本当は素直な自分を >>