坂の下の 安アパートが僕の家

BUMP OF CHICKENのライブをBSで見てモトオさん(※あのちょっと人相の悪そうなボーカル)がめっちゃ好きな女の子になった夢を見ましたユミです。ちなみに本日のタイトルはそんなバンプからお借りしてます。決して私の家の特徴を述べているんではないので、そこんとこ誤解のない様よろしくお願いいたします。
さっこんばんわんつー☆夢の話なんかしていいですか。しますね。しかも全然ジャニ絡みでないんですが笑。
その夢ではびっくりなことに仁くんなんか全然好きでなく、あたしが今とっても羞恥プレイでポスター@超かっこいい6人(※注・KAT-TUNのこと)が貼ってある位置にそのバンプのボーカルの藤原基央さんのソロポスターが2枚も貼ってあって。あたしはその2枚を見比べながら「こっちのモトオさんも好きだけどー、けどやっぱこの二つを割った感じがいいんだよーぅ!!!」と熱く語っておりました。なぜなんだ?好きだけどさーバンプは。やっぱちょっと春の予定が見えてきて少し仁くんから遠ざかりたいという気持ちの表れなのかも…。だって仁くん見るとあぁ生仁がっつり拝みたかったよーと切なくなるんだっちゃ☆
今回激戦だったから仕方がないですね。行けるだけ楽しんで来よう!と記憶に焼き付けてやろう!と空回っております笑。いつもより多めに回っておりますー。

そこで、昨日あたしが日記で呼びかけてみた交換の件ですが。
今回1部4連番が3個取れまして。友達の名義でなんですね全部。それで今回たくさん譲ってくださいというメールがきたんです。もちろん交換がうまくいかなかった場合は譲りたい気持ちは満々なのですが、今回は全て友達の名義なモノで、交換が無理な場合は各々他に譲るそうで。申し訳ないのですがあたしが自由に出来るチケットではないので、お譲りする事は出来ないんです。わざわざメールくださった方、紛らわしいことをして申し訳ありませんでした。ちょっと反省してます。また必ずメールはお返事しますが、今私自身がすごく忙しいので取り急ぎここでその報告をしておきます。

さー気を取り直して(勝手に・汗ー!!)今日、TVガイド(先週分)中部版がなこ様から届きましたーーー♡♡本当ありがとうございまする…☆ここでもお礼を言わせて貰いまする☆うにゃー中丸ーー変な顔ーーー笑!!て中丸くんの乳首が立っている事(※イマサラ)と、なんか不思議な顔でちゅー顔してたのが印象的でした。聖のちゅー顔がびっくりオトコマエで焦ります。吸…い寄せ られそう…♡ぐふ。亀梨はいつでも本気モーッド。さすがだね兄さん。タマランね兄さん。で、でも、じんくんっ…!!ふあーーー脱力ですたい。もうお腹いっぱいですたい。かっこよすぎだー。好きだー。その唇もすきだー。あー。仁くんになりたいー(※ちょっとおかしくなってる為ほっといてあげてください)。
といろいろガン見してたんですけど、ちゅー顔と同じくらい彼の足の付け根といいますか、パンツギリギリなとこの股関節の骨具合がたまらないんですけども。やっぱエロを感じるのは仁く(※仁くんだけ とか痛いこと口に出すのは我慢したい。けど止まらなーい)
そんな本日今週のTVガイドもジョンもライフも買いました。自制しなきゃ金欠死ぬと思ってたんですけど、気づいたら手に持ってレジにいました。悩むより行動(※こういう時のみな自分が悲しい)。どうやら気づけば脳みそも赤西ばり。ファンはタレントに似るって言うモンねー@仁くん迷言・海賊コンより
普通に中部版でおもしろいのは、メ~テレとかなんじゃそりゃ!な局があること笑。聞いた事はあるけどネ☆おもしろい局名ですよねー。しかも土曜5時25分から【万博だがね】。。。。爆笑してしまいました。なんてステキなネーミング!!あーあたしのこんなへんてつもないブログ名もどうにかしていただきたくなるよ。
やっぱ楽しいなー。他の地方の番組表って普通におもしろい♪しかも名古屋まで離れているとなると。そーいや受験で地方に行ったときも夕方のニュースがローカルですごい楽しかったのを覚えてます。

そんなこんなで買ってはいるものの、まだ3誌も中身読んでないんですよね。だめじゃんあたし!だってsongとかBIDANとかにも出るって、その他にも色々。ついていってねー!!いつも2日遅れとかで雑誌探してます。そこそこのは。小さいのはもうスルーされてます笑。去年まではこんな事考えられなかったyo~!!小さい記事も飛び上がるほど嬉しかったヨネ…。初心に戻って雑誌探しのツアーにいつかちゃんと出たいと思います。うん。
ひとまず今日は3誌ちょっと読んで寝よう。睡眠も大事☆
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-18 01:09 | つれづれ
<< 全てが輝きに満ちて 悩んで迷って 突き進もう カンパイ!ファイト! >>