全てが輝きに満ちて 悩んで迷って

最近いっぱい仁くんが動いてるのに(TVガイドとかそうゆうね)、なぜかカテゴリつれづればっかの日記ですねー。ふ・し・ぎ♡今ハニカミをチラ見しながらの日記書き中です。
あたしもボール蹴られながら自分のイイ所言われたーーーーい!!!最後に抱きしめられたーーーい。ハニカミ見てない方にはさっぱりんこの内容ですネ(苦笑)その人が得意分野なことをしながら愛の告白だなんて……夢物語過ぎる。ケッ。(えぇ?!結局否定?!)
けどあたし真剣にサッカー好きだし、サッカーできる人めっちゃかっこいいし、まぁスポーツできる人って誰でもかっこいいですけど、それが仁くんならなおさら♡(ユミ的いつも通りのオチ)
けど某Aさんセブンティーンで「俺元選抜選手だし」とか言ってらっしゃって、あたしそれにはいつもの様に“いやん仁くんったらオトコマエ♡”とはならず、若干引き気味でした。どーでもよすぎる実はな話。あーゆう風にさりげなく自分の自慢をする人って苦手なんですよね。けどたぶん仁くんに限ってはそんな気もなく「ねぇねぇ俺って江●区選抜なんだよねー♪俺サッカーすっげー好きなんだよね!」みたいなノリなんだと確信してます(※自分の好きな方に勝手に確信するのもなぜって話)そんな懐の広い人(@もこもこ…だったような徹平だっけ?!)だからスキ。
雑誌とか文字になるとちょっと嫌だっただけ!仁くん許せっ(逃亡)

さー今からMステ見ます。たのしみぃー☆フラーイアウェー♪(古!!)

ps。。
前回の少クラ。カンパイを歌うとき“カンパイ ○○ イェイ!!”の全てのイェイポーズ仁くんがかわいくってかっこよくってツボ過ぎるユミです。実は今のところあそこがヘビーリピートナンバワンッ①♡(※これまたどうでもよすぎる実は話)

引き続きKAT-TUNコンサートチケット交換希望中ですので、条件の合う方おられましたら、よろしくお願いします。
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-18 23:57 | つれづれ
<< 携帯より!めでタイ!!!! 坂の下の 安アパートが僕の家 >>