Feel your breeze Never stop walking now oh

すっかりご無沙汰でした。日記なんだから日々書きたいもんです、えぇ。最近じゃPC自体いじってないyo。ちょっと前まで夜中の3時までチケット交換に奔走してたのに。パソいじらないで風呂入って速攻寝るという生活が楽だったんですネー。これからはちゃんと更新していこうと思ってます★(予定は未定)

んじゃここ最近の私的な出来事をば。バイトと寝る事だけの日々なので、スルーしちゃって構いません☆ニカ☆MAJIであたしの日記です。

【19日 土曜日】
一日中ウェディングのバイト。9:30~17:30ラウンジ。そこの4組目で夏の合コンで出会った人にバタリンコしてしまう。いやーん!「お飲み物をお出ししておりますが……(うぎゃ)!!!」のような。まるでドラマでしたがね。知ってしまってからはそこの新郎を調べる調べる。裏方にはその婚礼の詳細が載ってある(必要最低限だけど)紙があるんですね。そしたらやっぱり新郎22歳だし、送迎バスが彼らの大学を経由している…。こんなことってあるんですなー。下手に気に入られてたものだから気まずい気まずい。そんな感じでこの日は子の時期にしては比較的多くの組があり、ラウンジが終わった後、1婚礼スタッフとして入って21時に一日終了。
もちろんごくせんは帰って即録画で見る!つもりだったのが気づいたら夢の中…。仁くーん!

【20日 日曜日】
今日もウェディングスタッフのお仕事!朝一で近くの港へ向かう。なんたって今日は船上結婚式!!物好きもいるんですねー笑。あたしは初めての体験だったのですが、一緒に仕事する人で知り合いが一人いたので良かった。やっぱ一人は心細いからネ。噂通り控え室は狭いし揺れるしで…でも結構あたしそんな空間スキかもということが発覚。あのダーラダーラした揺れ方。それを言ってみたら「船上向きだよ」と言われちゃったー(あんま嬉しくない)しかし式が始まるとこのゆれが無駄に疲れる原因に。1婚礼しか入ってないのに後でグッタリしました。その後実さん(仮)とフェリー乗り場のレストランで高くもまずいお昼を食べ、彼女の実家話で盛り上がる。ものすごい田舎らしい…。ちなみに九州南部。けど+XのCM見れるじゃん…いいじゃん、とヲタクな思考にすぐ切り替われる自分がアッパレ。それから市電に乗り50分かけて(路線の端から端の為)次の仕事の待ち合わせ場所へ。その道中爆睡のあたし…。起きたら股は広げっぱなしだし喉渇いてるし(ユミさんは何とも迷惑な疲れた時のいびき持ち★)で焦りました。迷惑はかけてなかっただろーね自分…。あぁ恥ずかしーよー仁くーん!(※一日1回は叫ばないとネ)そしていつもの結婚式場に行き謝恩会というもののスタッフをやって21時に一日終了ー。
そして少クラ。どーやらあたしの中で少クラ>ごくせんだったらしいです。2個とも見たかったんですけどとりあえず少クラ!と思って見て寝ちゃいました笑。隼人待っとけよ!

【21日 月曜日】
最近の疲れもあり、月曜日はバイトをお休みしたかったのですが、日曜日たまたま暇つぶしで本屋で立ち読みした“悩んだときページを開くと答えが書いてあるヨ”系な本で1回目に【やり遂げろ】、2回目に【なにか楽しい事がある】が出てきて、思いなおしました。そーなんです単純大魔王なんですねーあたしって。でもあの本楽しかったなぁ家に置いておきたいなー。
そんな月曜のバイト。コンビニだけだったんですけど…。えっと、うーんと…。何も楽しい事なんてありま千円!ゴメンナサイレン!(※アタマが小学生化)それどころか皆さんインフルエンザだの風邪だのひいてらっしゃって、怖かったです。今あたしにうつすなよ~頼むからと祈るような気持ちでした8時間程。
で6時帰宅で、この1週間のご褒美かねて近所でカロリ(白桃)とか買って、やっとやっとごくせん見れるー♪と思ってたんですけど、驚いたことにうたた寝してたら夜中の2時!!うっひゃーどっひゃー!コンタクトはしたままだし、夕飯食べてないし、なによりカロリ飲みながらごくせん見るはずだったのにーーーと一人夜中に一気にショックの渦へ。光一王子タスケテ…。
でも眠気には勝てずコンタクトを外してオヤスミムーミマーン。仁くん明日には必ず…。ぐー。

【22日 火曜日】
朝一でママンに起こされ「せっかくバイト昼からなんじゃけー!!」っと不愉快になる。そんなあたしに天使のメールがなこさんから・*:。・’・『仁くん4月からのドラマ決定だって…』ってえぇーーー!!!情報源がズームインと聞いて、あーなんでありさちゃんはめざましを毎日録画なんだろう(※いつジャニのニュースが不意打ちできてもいいように毎日録画をしているツワモノ)。なんでズームインじゃないんだろうと、日タレ(※まおが命名)担当として深く悲しむ。てそんな事後から考えたんですけど☆ホントはサラリーマン姿の仁くんを想像して瞬時に脳内パラダイスだったんですけどー♡なんかものすごい露出…。お爺様は何を考えているんだろう。けど2クール連続なんて信じられないほど嬉しいし、しかもサラリーマン役ときたら喜ぶしかないよー。・*:・’*・。この前一時あたしのブームをさらった(※分かりやすくウォーターボーイズ時)森山未來が月9でリーマン役だったけど、あれは何かいまいちしっくりこなかった。彼と同い年の仁くんはどーなることやら♡けど全てが楽しみな想像でしかないのだよー♡マジやべーよー♡高校時から好きで良かった!今まで赤西仁赤西仁って言いふらしてた分やっと友達に分かってもらえる日がきたよー♡ごくせんで大分というかかなり知名度上がったけど、これは何ていうか“ジャニーズJr赤西仁”って感じで亀ちゃんとセットでものすごい売り出してもらってる感じだし。今度は本当にピンだし。一俳優さんになるわけで(恐れ多い書き方をすると)。
つまりは単純に君のこと好きなのさーー!!ということでまとめます。4月からもあたしは3ヶ月オタクな日々から抜けれないのですネ。週一で見てるとだーいぶ現実に戻りにくくなって、今もとっても痛い人になってるユミさんです。
結局朝カロリを飲みながらごくせんを見るという目標というか願望は達成(朝から酒!ていうのはご褒美なんで許してくだパイ)。今回は友達(notジャニ)が楽しかったというので、期待してたら本当楽しかったー!日向!あたしはあんたが好きやで。けど隼人の横顔はもっと好き…ということでこの感想はまた後ほど。

そんな感じでジャニと接点がない4日間ですが、そうそう!大倉きゅんから着たメール!!受信欄見て“あ、大倉君”としか動揺しなかった自分にかーーーつ!!まじ好きなんですけど彼。あの続きはいつ送るつもりなんだ!!えぇ?!『も少し甘いトークでもしよっか♡』って。鼻血プゥ。言ってそうだからかえってドキンちゃんです。

そいではまた明日にでも少クラとごくせんと感想いってみよっ!

遅くなりました!コメントレスでごじゃる



こんにちは!stupidさん~!
ネバーランドいいですよねー!行ってみたいと思わされました♪
ジョニーデップは仁くんにこんな熱くなってしまう前まで一番はまってた(これほどじゃないですけど笑。やっぱジャニってすげぇ!!)人なんでこれからも夢を見させてほしいです~☆
アカデミー賞とかの興味ない風なのタマリマセンよね笑!やっぱ彼はいつまでもアウトサイダーな感じでいて欲しいですわぁ♡
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-23 00:50 | つれづれ
<< あたしをもっとキレイにさせて 携帯より!めでタイ!!!! >>