KAT-TUNと同じ質問に答えちゃいました

プロフィール作りたくてKAT-TUN写真集巻末と同じ質問(多いので抜粋)に答えてみました。


YUMI QUESTION&ANSWER

■名前■ ユミ(※本名じゃないよ。もじってるよ)
■年齢■ 19。なんて豊作な1985年組。山P・亀梨・大倉とタメ(※輝いてる…!)
■所在地■ 本州西のあたりの水の都。
■嫌いな食べ物■ トマト・キュウリ・果物全般
■好きな色■ 青系・緑系
■好きな俳優■ ジョニー・デップ(※仁君と一緒だネ☆)椎名桔平
■好きな映画■ マイガール、シザーハンズ、妹の恋人 その他いっぱい
■好きな季節■ 秋から冬にかけての微妙な時期
■好きな花■ 最近ガーベラが好き
■好きな動物■ 犬、子猫(※子供オンリ)
■好きな香り■ ブルガリのなんちゃら(※香水は付けない派)。あとはお腹すいたときの夕飯の匂い。
■好きな家庭料理■ カレー。もしくはビーフシチュー。
■してみたい髪型■ 胸下までのゆらゆらロング(※我慢が続かないので、最近この夢の実現にはエクステしか道がないのかもと真剣に思う)
■バッグに絶対入っているもの■ 携帯・財布・化粧ポーチ・手帳(※ありきたり)
■風呂ではどこから洗う?■ 頭。けど一番最初はメーク落とし。
■寝るときの格好■ パジャマでお邪魔♪(※…)
■好きな男の子のタイプ■ 優しくて話上手な人、がいいんだと最近思う。あごがシュッってなってたら言う事なし。
■嫌いな男の子のタイプ■ 生理的にダメーっとなってしまう人。なよなよな人。夜中に泣きながら電話をかけてくるような女々しい男。
■行きたいデートスポット■ 海・ねずみの王国 
■男の子の気になる部分■ 手・肩から背中にかけて
■好きな街■ 京都!キング・京都!
■嫌いな街■ 特になし
■住んでみたい街■ 東京・横浜・京都
■行きたい国■ フランス・トルコ・ドイツ・スイス
■外食時によく選ぶお店のジャンル■ ジャンルというか…迷ったらドンキー(びっくりの方ね)へgoみたいな図が出来上がってます。(※切ない)
■暇なときは何してる?■ 寝てるか、DVD見てるか(※もっと切ない)(※でも事実)
■息抜き法■ 寝る(※寝るのダイスキ)
■愛読書■  …アイドル誌?(人として死)今年はいっぱい本を読みたいです!
■長所■ 協調性がある・明るく朗らかに日々頑張っているつもり(最近はボロが出がち)
■短所■ 自分に甘い・我慢弱い
■会ってみたい人■ 歴史上の人物なら誰でもいい
■一度言われてみたいセリフ■ 結婚してください(※一度でいい)
■世界で一番怖いもの■ お金
■小さい頃の夢■ 本屋・小学校の先生
■10年後の私■ 考えたくもない
■宝物■ 経験と言う名の思い出・周りの人


2005.8.12 現在
[PR]
by ma5_849 | 2001-01-01 12:01 | つれづれ
<< プロフィール プロフィール >>