人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇきっと僕達は気付かないだけ

DREAM BOYですってYOーー!!!!

5月大阪にてDREAM BOYをKAT-TUN(赤西抜き)とエイト(ヒナ抜き、内亮は6日から参加)で再演。と。

やっぱりか…。やっぱりねそうだよね、しんどいね未練だね。赤西さん不在のDREAM BOY、通称ドリボ。仁くんいないけどカメックスの雄姿を観に行きます。行くと思いますあたしおそらく。
友達から分かりづらいメールが着てたときは焦りましたが(だっていきなり“でもKAT-TUNは5人だって。残念だねユミ”みたいなメール!今度の春コンのことかと思ってチビりそうだったYO!!)、今は全然落ち着いてます。
噂あったもんねー…。しかし梅コマ。あの思い出の地にまた行くなんて!

あー13日締切とか金がないよーマジでー!!!!問題はお金と春のニゥスコンです。山Pは諦めるか‥‥!?
いっつもあの事務所のイベントには困っちんぐー。
by ma5_849 | 2005-02-25 13:33
<< 自分用メモりんこ あたしをもっとキレイにさせて >>