結局南極放送局!

レイニーブルースが頭から離れないよぅ!チェリッシュも離れねーよぅ!すっかりうっかりジャニ地獄だよぅ!早く東京に行きたいよぅ!黒沢くんの全貌が早く知りたいよぅ!うるさくてスンマセン。これは心の叫びです。こんばんはユミですー。

今日はみーちゃん宅でひな(ヒナ)祭りでした。たーのしかったー♪食いしん坊マンセーな会でした。またも笑。ヒナ祭りと称したたこ焼きパーティーだったんですよね。昨日のダイエット宣言はどこに行ったことやら笑。それにO嬢のお土産の葛餅と、まおちゃん手作りのチョコケーキとあたし持参のワッフルをペロリ食しました♡さすがに苦しくなったけど。
軽く今のあたしは過食症状態です。バイトばっかの日々にストレスを感じ(おそらく)、食べる事でそれを発散させているという。もう絶対夜中に物を食べない!がんばるぞあたし。KAT-TUN前にプクプク花子にならないように!!

ママンが図書館でanegoを予約してくれました♪数人待ちらしいです。はーやーく見ーたーい!巷で噂の黒沢萌えをはやくあたしもしたいです♡ムフ♡
そんな風にあたしが早く黒沢を読みたい早く!と日々思っている間にも、BIDAN田口にJ2000にと、まー忙しいこと(汗)!
BIDANは立ち読みしました。田口くん、かっこ良かったですネー!!ものすごくモデルっぽくて素敵ングでしたが、購入はおそらく控えます。中の仁亀はまだ見てないんですけど、お金ないのでちょっと雑誌類はこれから盲目にならず吟味していきたいと思ってます。だってこれからもじんくんてば露出が激しそうなんだモン!
さてさてたぐっちですが、あたし彼ってこのグループの中で実は一番顔が整ってる気もするし、スタイル抜群でかっこいいとはいつも思ってるんですよね。いつかの少クラで髪を切って復帰して、“翼になれ”を歌う田口には心を動かされたりしたし。あの時はあの曲を歌うことにも、彼のビジュアルにも感動してました。それでもなぜか決してキュンとはならないんですよねー。ファンっておもしろいって本当に思いますわー。だってこんなにオトコマエがいっぱいいるのに、それぞれイチオシ君がちゃんといるわけで。程度の差はあれその人に盲目ラヴなんですよ♡あたしはそれを昔からいつも思ってました。周りの友達が内クンに盲目ラブだった頃「なんで皆仁くんにドッキュン来ないんだ?!」と。けどいろんな趣向の人がいるからそれぞれのファンがいてグループって成り立つんだしねっ☆って悟った風にしてました当時から笑。

それではこれからたまりにたまったHDD内の整理をしまーす!もう残量がないよぅ!このままじゃごくせんが録画できないよぅ!黒沢が見たいよぅ(※しつこい)!…どんだけあたしが仁くん演じる黒沢君が楽しみかお察しください。

ごくせんもあと3話!隼人くんの家の事情が楽しみ!けどそれより怒鳴ってる仁くんを見るのが楽しみー♡
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-03 23:38 | つれづれ
<< 抱き締めてあげられるその日まで LOVE&PEACEも当分お預... >>