めげてちゃちょっと ダメじゃんか

コンビニ辞めましたーーールルルルー!!!!
ものすごいドキドキして電話したにもかかわらず、せっかく辞めれたのにもかかわらず、気分はちょっとオリジナルブルーです。申し訳なさでいっぱいになってます。そんなユミです。気づいたらあと1週間でTOKYO行きです。うほーい!そうやって自分でテンソン上げてかなきゃダメなんだ!せっかくフリーになったんだ!遊ぶわよ☆(※ここは一発キューティーハニー風に)

まず本日今から病院に行く→街に出て、東京行きのお金をJ●Bに出す→いろいろ出ているらしい雑誌をチェック→たぶん買うのはためらう(※するとおそらく先月号のポポロやいつものテレビガイドのように買いそびれて悲しむことになる)分かってんだったら買えyo!てな話ですがねー笑。いつものようにお財布と相談です。

髪も切りたいしなーがっつり買い物もしたい!ミヤケンちょい前くらいの頭くらいにしたいところ。それに東京までにネイルとかフェイシャルとか行きたいねーって話してたんですが(というか勝手にあたし一人が盛り上がってた)お金がないから難しいなーテヘヘー☆やっぱり不思議なテンションです。フェイシャルとかはあたし大阪で一人やろうかな…・*:。’:*・。ちょっといや結構不安だけど一人は。でもいくらなんでもNews3公演見るつもりはないし(※あくまで予定は未定な自分が信用できない)友達たちが見てる間は暇になるし。大阪の街は大分通ったから分かるだろうし…(※これまた重度の方向音痴な自分が信用できない恐ろしさ)

ひとまずようやくバイター生活から脱出!自分で望んだにしろ週7日勤務はキツかったですわぁ。アイドルってすげー(2回目)これからは思う存分東京行きについて考えられる♪無責任なお子ちゃまでゴメンナサーイ。

そういえば!東京や大阪近辺にお住まいの方で、どこかイチオシな安くて美味しいお店を知ってるよって方がいらっしゃったら教えてください*
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-16 12:03 | つれづれ
<< ふいに淋しさを見せ付ける君を そんなときはkissできるくら... >>