人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それだけが全て それだけを望もう

そんなこんなでごくせんも一息ついた今日この頃。けど一息つけないっすねー。まずあたしは例のごくせん生放送ジャックでの既に黒沢モードだった仁くんに隼人の影ではなく明彦君の影を見ました、ごくせんの特集なのに(※自担が黒沢モードだったんだから仕方ない)。てかあれを見て以来、リアルに想像・妄想といった得意分野(?!)がメキメキ膨らんでヤバイですー。さっきからやたら代名詞が多くて分かりにくくてごめんなパイ(※ここらへんはまだごくせんモード続行中)興奮してるのよ許してってことで。

てか。あの黒髪ぃぃぃ!!!!!!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ……。今から煩いほどに黒髪萌えします。よろしくお願いします笑。…あたしあーゆう前髪大好きだってこの前気づいたばっかりなんですけど!(※少クラ12月・クリドラにて)それに黒髪ときましたーー!!!
えっと2ちゃんねる風に言えば黒髪キタ-----(゜∀゜)って感じ笑?もうあたし仁くんの黒髪大好きなんですけど!それ以前にあのスッキリした頭~・*:’。・*・。久々に見たよーあのボリューム。もう一生サマリ夏のような四角い髪型だけにはならないようによろしくお願いいたします。赤西さん的にはもうちょい明るい色の方が似合うと思うんですけど、こんなに黒髪萌えしといて何ですが(苦笑)BUTしかしハウエバー、あの先に黒沢くんという商社マン@仁くんが見えて、それがとっても似合うので、あの髪型は本当にタマリマセン。支離滅裂ですねーなんだか笑。けどごくせん終わって間もないけどあたしの頭はもう黒沢@仁くんだよ!コマッチング!ということで♡(※コンサートも頭の中では飛んでる!アリエナイ!)でも王様コンサート、あの黒髪仁くんが拝める…と思っただけで嬉しくて飛べそうです(ウソ)。けど本当に嬉しい!だってあの仁くんマジかっこいいじゃん!!(素)

そしてそんな王様コン、ありさちゃんの頑張りのおかげで27日の2部つまりはオーラスに入れることにー!!オーラスがどうのってことより、KAT-TUNに多く会えることが楽しみで仕方ない!
しかしまぁ26日に帰る気満々で計画を進めていたものでこれまたJ●Bさんに掛け合わないといけないし宿も探さなければ。

いろいろと言いたい事はあったんだけど…忘れちゃっターテッヘー。明日は7時から22時までバイトです。こんなんだから風邪が完治し な い !ウップス。この調子だとおそらく東京へもエヘン虫がついてくる予感(悪寒)が…。喉飴と水分必須です。
そしてさっき黒沢と打つのを“黒粟(クロアワ)”と間違えました。黒粟…黒粟…。一気に昭彦萌えも下がりますな笑。良かった黒沢くんで。

コメントレスデス☆




stupidさん》
追いつかない日々もだーいぶ落ち着きましたーホッ。しばらくは落ち着くだろうんで良かったです。あー贅沢になったもんだなーあたし笑。
美姫ちゃん本当にスキーであたし自分にビックリです。同時にスケートにも興味が出てきて楽しい限り!stupidさんのとこ見て勉強しよーっと!

なこさん》
間違って消したんですかなこさん?!そりゃ悲しいー!あたしも数回経験アリです。涙ですよねその一瞬。
サラリーマン仕様な仁くん、ほんとタマリマセン。あたしのココロを癒してくれるビューネ君です(終わってる)。現実逃避したくなったらいつもanegoなストーリーを頭で展開しては楽しんでるそんな赤西担でした笑。
by ma5_849 | 2005-03-21 01:48 | KAT-TUN
<< 認めるところから全ては始まる 三ヶ月間、ありがとーございまし... >>