認めるところから全ては始まる

その通りだよNEWSクンたち。認めることって大事ですよねー!って何かあったとかでは全然なく笑、ただ久しぶりにこの曲を少クラでさっき見てやっぱいい曲だよって浸ってました。この曲大好き。
昨日日記かこー!と意気込んでたんですが、それを思ってたのがいつもの如く布団の中で、やっぱりバタンキューしてしまいました。いつも思うけど、山下さんの日記ってすごいよねー。よく毎日更新できるよ!アンタ偉いよ!偉い人グランプリとか確実に亀梨くんより勝ってる気がするよ!って分野が違うって。彼は野球って話ですネ。カメックスに申し訳ない!大好きなのにカメックス!いやーめっちゃカズヤ@DBな亀ちゃんが見たいよぅ!いつ結果がわかるんかなドリボ。早く知りたいです。 
そんな昨日21日。まずファミクラに送った少クラははずれたらしく、電話はかかってきませんでしたグッスン。まーねーそりゃ無理だろうけども。あたしみたいな考えの地方オタクがどんだけいると思ってんだyo(事務所さんへ)!何のために24日東京にいるのかって話ですよね笑。アハハハハ笑。けっこー困るよね笑(まおちんへとっておきの私信)けどめっちゃ楽しもうねこれでもかってくらい楽しんでやろうね(とっておきの私信②)

一日中ウェディングバイトだった昨日。最近じゃめっきりバイト先の人とも仲良しで快適です♪バイト自体はずーっと立ってなきゃいけないし、緊張状態を続けておかなきゃいかんので疲労度はものすごいんですけど、いろんな年齢のいる学校のようで楽しいっす。あたしが一番下っ端年代なんですけど、学生さんから主婦の方までいて。待遇もいいし、当初の予定と変わっておそらくずっと続けるつもりなんで、ここでいろんな経験が出来たらナーとか思ってますです。
そして昨日そこで「ユミって動きが…そうアレ!ヤンクミ!みたいだねー」て言われました。ごくせんの見すぎでしょうかあたい。そんなにあの番組事態にはのめりこんでなかった(※のめり込んでいたのは隼人くんに♡)と思ってたつもりなんですけど、つもりだけだったんでしょうか。恐いよーう!!確かにオーバーリアクションだけど…大げさって言われたりするけど…。以後気をつけようと真剣に思いました。だって実際ヤンクミみたいな動きの人いたらちょっとウザイじゃんかー(苦笑)さらに、今まで何かに“ハマる”とゆう経験した事ある?という話になり、あたしのものすごくライトな今までのミーハー歴を一部言って見たんですけど、「キモイー笑」って言われた。。ねぇ今はもっとキモイんですがあ た し♡ もうやっぱ絶対人には言わないYO!!てか言えない!と悟ったMarch(※ANOTHER Christmas風に)

だって鹿島アントラーズが好きでファンクラブ入ってて(※先月継続手続きだったのをもうしなかった人)、ウォンビンが好きだったから写真集持ってるヨン♪(※友人に誕生日プレゼントにねだった)くらいしか話してないのに。その後もエミネムだのジョニーデップだのにも手を出して(※ミンナガイジン)、そしてまさかジャニーズ、しかもJrにハマって今に至ってる・むしろこのバイトはその遠征費稼ぎの為、なんて言えないってばー!ふー。
今考えるととってもライトな応援っぷりだったのにー。ジャニーズって本当すごいよね。

てかウチワ作ってねー!!やっべー!!あの祝ハタチ仁で行くのかヨあたし?!それってけっこー恥さらし…(赤面)けど本当にコンサートは3日後です。そしてあたしの出発は24日です。あさって!これまたいつもの如く準備してなーーい。また明日の夜中にひそひそやってる自分が想像つく…。
それでは今から26、27日の東京の宿をネットで探します。もう本当ギリギリチョップすぎる(苦笑)もっとゆとりのある女性になりたいモンです。

そして真剣に東京での意外な観光のオススメ、安くておいしい焼肉店(※絞ってみた。やっぱ肉だよネ!)をご存知の方、メールくだぱい。東京滞在が4泊5日になって、夏に二週間ステイしていた身には通常の観光はもうしてしまい今回どうしようかコマッチングになってます。お願いしますです。

あとあと素敵なお誘いに乗って、リンクに彩ちゃんの日記を追加しました☆初めての仁くんファン日記さんですー^^わーい!黒髪赤西くんへの思いがとーても伝わってきて文体も大好きです!

ではコメントレス!

※コメントレスもそこそこに日記の延長な感じになりました。お時間のある方はどうぞ(汗)




まおへ!
大丈夫です、あたしもカツンさんに確実についてけてません。クランキーの宣伝ゲットの為に伊東家張ってた人たちを知る度に自分にダメジャンパンチをくらわせてます。
けど仁くんの黒髪てかanego仕様な仁くんは本当にかっこよかったのだよー!!もう絶対見てね!最初はね笑。そんな素敵な赤西仁くんが見られるanego~アネゴ~(←正式名称)は4月20日夜10時から。30分拡大スペサルですー♡♡てかなんでこんな大事な事をコメントレスで言ってるんだろうかあたい。どーでもいいあたしのつれづれよりこうゆうちゃんとした情報を上に書くべきなんじゃないのかあたい…。
ちなみにごくせん最終回は32.5%だそうです視聴率。これまた上に書くこと…。上に追記しておこう後で。
何でそんなに視聴率いいんだろうねー笑。アハハハノハ。みんな仁くんのファンなんじゃないとか思うくらい(※亀もてっぺももこもこも小出君もいるよ!というのは赤西溺愛日記だから許して)内容には惹かれなかったよね笑。って見てないんだったキミー(爆)!まあたしの素直な感想だから仕方ない。キミはペットの方が断然好きです笑。古いってね話題が。だってあの役を仁くんがやったらとかまた夢を見ると…!!はーー萌えるーーー笑!!亮ちゃんだったらかなり雰囲気は変わってくるよねー。淳太なら…かわいい癒しになること間違いない(爆)。

さてオリスタ、いつも買おう買おうと思って忘れてるよー!!先週のもまだみーちゃんに買ってもらったままだyoー!!でも立ち読みはしました。カツン的にも仁亀的にも、そしてもちろん巻頭表紙なニゥス的にもおいしいね!絶対買うよー明日にでも!
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-23 01:06 | つれづれ
<< Oops! I did it ... それだけが全て それだけを望もう >>