Oops! I did it again

ウップスな状態にならないように早めに寝ようと思っていたのに、こんな時間ですーー。けっこー焦ってる!だってとうとう明日出発なのに何も準備してないよウップス!

とうとうウチワはハタチだね仁くん仕様で行く事にしました。だって仕方ない、新しいのを作るお金と時間が本当になかったんだモン。金梨ユミなんだモン(このネタ久しぶり★)たぶん横アリ、冬コンからの使いまわしの人がゴマンといるよ!と自分に仲間を勝手につけてみて開き直ってます。冬コンの公式ウチワはO嬢に貸すので、やっぱどー考えてもハタチだねウチワで行くしかない!サマリまでさかのぼったら変だしね。そんなO嬢にまおちゃんの日記がばれました笑。別に隠してたわけじゃないけど、言ってなかったのが。そこのリンクにはあたしがいるので、あたしのも見てるのかな?ちょっと気になる今日この頃です。でも本人に直接は聞けません。だって…恥ずかしすぎるじゃんソンナノ!もし気づいたならあたしに一報入れてください(素)。

さてさてありさちゃんが本日オーラスのチケットを譲ってくれる人と会ったらしいのですが、なんとまーその方があたしの幼馴染というか、幼少時の近所のお姉さんでした(爆爆ばーーーく!!!)それを電話で聞いたときnotジャニな友達メグちゃんと遊んでいたのですが、頭が真っ白になりそうでした笑。だって隠れオタなんだもんあたし…!!!よりにもよって地元の!しかもあのおねーちゃんが!たぶんいや確実に向こうも焦ったと思いますが笑。ありさちゃんに聞くところ向こうも隠れオタらしいので(※この時点でかなりホッとした)。世間ってマジで狭いよーー!最近そうゆうことが多いよぅー!今日も靴買った店で「あのー○○(※地元名)の先輩ですよね?」って見知らぬ店員(オトコ)に言われてバビッたよぅー!(※本当に彼は後輩でした。早く言ってくれよ、分かってたなら君の前で「あたしマジ足でかいんよねー」とか言わなかったのに!…※なんとなくオトメとして)
そして話は戻して、彼女は諸事情で行けなくなったらしいので、帰ったらまた集まる事になりました。そこにはもちろんあたしも行きまーす♡どんな会になるのだろうか笑。お昼はあんなに焦ったのに、今じゃちょっとワクワクもしてるそんな自分にビツクリ。それより中丸担二人に挟まれて大丈夫なのだろーか。もっとそれよりも、おねーちゃんの前で「やっぱ仁くんかっこいぃー♡」とか言うのだろうか自分!そんなの思い浮かべただけでhesitate!


それではあたし東京行って来ます!!去年の夏ぶりだぜTOKYO!明日は少クラも見ないしすることといえば銀ブラ。この予定くらい笑。あ、あとじゃんがらは食べようねと言ってたなー♪仁くんがオススメうんぬんがなくてもあそこのラーメンは本当ウマイ!
それで25日1部2部、27日2部見て帰ってきまーす。その間も携帯からはちょこちょこ更新してきたいですな!なんともボギャ貧な感想になりそうですが(※例えばじんくん好きーだの、じんくんってマジかっこいいーだの)
それではメールの返信は帰ってから、報告メールと共にじっくりたっぷり書かせていただきます♡

あと、クミさんへここで私信。今回の旅行は貯金のないあたしにとってギリギリチョップな予算の為、お願いを叶えてあげる事は出来ません~(><)本当ごめんなさい!余裕があればできたんだけど…。申し訳ないです。

コメントレスだよーーーん




彩ちゃんへ
あたしはどうやら体育会系でもないくせに(※中学校まで体育会系、以後帰宅部系)そうゆう考えが頭にあって、年上の方にはさん付け、年下の方にはちゃん付けをしてしまうみたいです。馴れ馴れしくってごめんなさいー!そんなところで彩ちゃん呼びでいきたいと思います笑。
そんなに喜んでもらって、逆にあたしが嬉しいyoーーー!!!感激・:。・*’・
大好きだとかそうゆう言葉には弱いんだってバ!ファンとか…えっとあたしも仁くんレベルになれるかな彩ちゃんにとって笑。日々頑張ります。これからもよろしくです★春コン楽しもうね!あたしはコンサートもだけど東京観光もめいっぱい楽しんできますー♡
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-24 02:12 | つれづれ
<< 東京ブギウギー! 認めるところから全ては始まる >>