人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I will rock you

あーーホント楽しかった!!オーラスってやっぱり素敵ですネ!席を譲っていただいたお友達さんに最大級の感謝です。相棒のありさちゃんがぐーぐー寝てるので、ひとり忘れないようにポイントだけ感想をば!


*27日2部参戦・Aブロ22列
・25日の1部にあった“Jrの正体をあばけ”のようなものはやっぱりカットされた模様
・Aブロっていい。正面サイコウ!
・ハーブレの仁くんステッキ使いにクラックラ
・みんなテンション高い高い
・上田くんまさかのうなじあげ…かわいい。。

・ミニバイクに乗る姿が好き(もちろんAの人)
・そのときの新曲(※Rockin'?)がちょー好き。
・アイライキの時赤西さんがずーっと正面に。目線がこっち系だー!わーい!
・MCグダグダだけどめちゃめちゃ楽しかった気が。anego最高!KAT-TUN最高!It's タグチ ドリーム♪
・聖がすぐ上に!
・MESSANGERの仁くん…腰振りホントにごちそうさまでした。ペロリ。ペコリ。
・亀の髪かき上げに直撃。瞬殺。
・あー浅香くんはっけーん☆
・仁くんの背中にマジ惚れ
・アンコール前の新曲。泣きはしないけど、かなり感極まるものがありました本日。
・宮崎行きたいかも!!(結構真剣)オーラスってこんな楽しいっけ.・゜,*;゜・


追加コンサートと海賊コンのDVDがとてつもなく楽しみです。もーKAT-TUN大好き!!そいでは詳しいレポは帰ってから。ではでは今回は新宿よりユミでしたー☆
by ma5_849 | 2005-03-28 07:14 | コン・イベント
<< どんな君でも抱きしめるから 永遠の片思い >>