どんな君でも抱きしめるから

こんばんは!お久しぶりです、ユミです。28日の夜中に東京から地元に帰ってきました。そいで昨日、今日と一日ダラーと過ごして(※それなりにいろいろあったけど…割愛)明日の朝あたしは大阪へ旅立ちます。またです。またもジャニーズです(ママンに言わせると)。NewS行って来るよーん♪結局ドリボを諦めてNewS行くっぽいですあたし。今心底大好きなKAT-TUNもエイトも出るっていうのに、そんなドリボは行かず、ニゥスコンに行きます。だってやっぱりコンサートの方が楽しそうと思ったのと、舞台はお金が倍になりますからネ…。何よりも6月に追加コンというとてつもなく幸せで金のかかる行事が待っているからにゃー♡うあーーー楽しみ!週末ごとにKAT-TUNに会えるとか!(※チケットが手に入ったらの話)話がそれたけどその明日からのニゥスコンの為に今日ウチワを作りましたー。P様にしようと思っていたんですけど、【ピン】にしてしもうた笑。あたしと同じく仁くん溺愛な山下様にはちょーどいいかと。ま一番の理由は簡単だったからなんですけど笑。ステージ構成もサッパリなんですけど、運良くアリーナで参戦する回もあるので、山下様の美を拝んでこようと思います。あ、あとニゥスのときの内亮の具合も。
しっかしニゥスの曲とかマジで訳分からん状態なので、行きのバスでみーちゃんに教えてもらわなければ!それと彼ら8人に興味がもてるか根本的なところで不安ダー笑!(※この前のカツンコンでゲストにN3人が来たとき全く興味がなかった人)ううん、あれはそこに仁くんがいたからで、明日はあたしきっとものすごく楽しんでいるでしょうミーハーだしね。

そんな感じで東京から帰ってきてそっこーした事と言えば、やっと買った仁くんの海賊コンのときのポスターを貼ったことくらい。そんな19歳って大丈夫なんでしょうか。またHDDが溜まっているのでいろいろと編集しなきゃだし雑誌もかなり乱雑に扱ってるから整理しなくちゃいけないんだけどなー。明日から大阪行って2日に帰ってきてもう学校です。春休みが終わっちまったyoー涙。また落ち着いたらちゃんとレポを書きたいと思ってます。今年度は学業と趣味とバイトを両立させる事が目標。小学生並ですが、そんな当たり前な事もできてない人間なんです今のあたし。だから今年度は!2005年こそは!!フンガー!仁くんもがんばってるんだから!ネ!

でanegoですね、なにやらどーやらキスシーンがあるそうでーー。・:*’゜゜*・。えーじんくんのキッスが画面上で見られるのー?!はーーめっちゃ楽しみですわーー。:*・。。もうそれ聞いた瞬間から駆け巡る妄想たちですよね。これでこそ黒沢萌えですよね。パクってゴメンネ上田きゅん。O嬢が撮ってダビングしてくれた@サプリにKAT-TUNコンの映像と共にanego
の一部もやってまして。そこでの明彦くんが「野田奈央子さん…よろしく」とか何とか言って握手の手を差し出してたんですけども、もうその映像だけで頭の中がふわわわぁわーとなりましたよ、えぇ。こんなの初回から拡大とかされたら本気でついてけない!ぁぁーー楽しみすぎるーー!!明日の生ニゥス<20日後の黒沢くんです(真剣)まぁ赤西ファンの皆様ならあたりきしゃりきですヨネっ♡
そして、anego関係でTV誌をまた追っかけなきゃならないようですねー。もうジョンとかライフとか知らねーよっと全部無視してしまいたくなるんですけど(毎週毎週どーせ付いていけないから)、やっぱり買わないにしろチェックしないとスッキリしないようですあたし(タチ悪い)。とりあえず初めはね。あとライフだったっけ?KAT-TUNが連載するようで!もー真剣にTV誌とか縁がなかったのに、毎週買うことになるんだろーな。一石二鳥になるから女性誌にしてくれyo!明日にでもチェックします!早くしないといっつも店頭からなくなってるからねー(ダメ人間)

そいでは今度は大阪に行ってきまーす。

コメントレスだっちゃ♪



櫻島なナオコさんへ!

ナオコさんこんにちはー!コメントレスまで遅くなって申し訳なさすぎるです(土下座ー!!)
コンサート行ってきました!そのうちちゃんと報告書を書かせていただきたいと思ってます◎ねーレギュラー決定とか(そういえば日記で触れてない・汗)追加コンとかとか!えっらいKAT-TUN周り忙しいですよね!あたしもパニックです。この春休みのバイト代こそは貯金するつもりが、まんまと追加コンの振込みに消えそうです、ってか確実に消えるんだよぅー涙。
福岡にナオコさんは行かれるのか!あたしも福岡行く予定なのらー!お会いできたらいーっすね!!☆とりあえずあたし今度は大阪に行ってきます。バビュン!←早そうだけど実際はバスでチンタラ遠征ですテヘ。メールの返信待っててくだぱい(>*<)


彩ちゃんへ!

彩ちゃーんどうしたっ何が大変なんだっとあたしもhesitateしてみたら、なーんだ彩ちゃんも赤西病なのネ☆あたしもダヨ☆ってところでこんにちは!やっぱりあの黒髪はマダムな世代にもウケがいいんだー!
コンサート彩ちゃんも行ったんですよね!360度赤西さんを堪能できてLooking、いい仕事してくれました~・*:゜゜・。あたしも彼の背中大好きなんですよ!!!本当に好きで、、(照)ハイ無駄に照れちゃうくらいタマリマセンでした。ソロ曲良かったですよねー!!最近頭の中でずーっとリピートです各個人のソロ!あの曲は本当仁くん卑怯だよってくらいだったもん!なんか肌蹴てるし、それまた白シャツだし、ギター弾き始めるし変声機使うし!!!ペンライト振るのも忘れてボーっと見入っちゃってました。
それで、追加コンは横浜全ステ分振り込めるようになったんだねー!日記読んだよおめでとー!!分かるよーまずは親の壁からですもんね!!彩ちゃんは次が高校1年生という事で妹とタメなんだけど(とっても私事)ウチのママンたら妹はジャニ好きにならないようにと必死になってるです。楽しいのにネー(´∀`)仁くんかっこいいしねー(´*`)
そうだよそうだよ!赤西が呼んでるから行くしかない!ということであたしも追加コン行きまーす!ユミいっきまーす。2ヵ月後とか早いよね!贅沢だー!
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-31 02:39 | つれづれ
<< 見つめるたびに恋 I will rock you >>