君が味方で強気

もーまた風邪というか体調崩してもうたー。3月の中頃からずっとダラダラな調子です。遠征の度に一時回復して、その前後はズビズビという。ママンには真剣に今日怒られました☆遊びすぎよ!ってー(泣き笑い)けどこの趣味辞めるわけにはいかないッスから!!自分ジャニオタ活動真剣ですから!!とりあえず体調管理には気をつけようと思った今日この頃。まずは毎日野菜ジュース飲んでます。

日曜日の少クラ。あの収録の次の日にはあたしKAT-TUNに会ってたんだなーと思って感慨深くなるはずだったんですが、そーでもなかったです。やっぱその後にNewS見たからかなー。それより浅香きゅん(※平成生まれボーイ)が初めて画面に映った瞬間「あーさーかーくーんーダー♡」と思ったのはどうしようもない真実です。久々にテレビに対して心臓鷲づかみされた感覚に陥りました笑。どーしよ笑。とにかくこれからは彼の成長を温かく見守っていこうと笑。絶対ヤツはイイ男になる!
しかし仁くんの黒髪具合~・*:・。。・’あーかっこいい!!やっぱビバっち黒髪ですな!SHAKEの出だしで木村様のフェイクをやっていたのには驚愕しましたが、やっぱそっち路線に行くんだネじんくん…。けどどんなんでも赤西さんならなんでもスキー♡というオチでよろしいかしらー。あと早く新曲が聞きたいです。来週の少クラだー!むちゃくちゃ楽しみ!あたしは飽きやすい人なんで絆はモウイイヨとか思ったり。テヘヘノヘー。こんなKAT-TUNファンでゴメンナサイ。MESSANGERとかはぜーんぜん聞き飽きないんだけどな。あたしの中でも長続きするジャンルとそうでないのがあるんです。つまりは好みってゆうネ。

さてさて追加コンのことやらまたツアーを練らなきゃいけないです。大阪はまた1泊するし宿も取らないと。けどあたしこーゆうの考えたり予約したりするの好きなんだよー♪それに初の福岡!マリンメッセ福岡!明太子FUKUOKAー!!お土産は絶対明太子買います。むっちゃ好きです明太子♡マリンメッセがどんなとこなのか・交通手段的には便利なのか、といろいろ謎はありますが、まーまだ時間あるしね。まずは振り込まないと!手持ち金を全部と、とうとう妹ちゃんから5千円借りて明日あたり郵便局に行こうかなと。マジで金ないー涙は出ないーもう慣れたーこの悪循環(けどやっぱり涙)10日の給料日までひもじく生活します。どんなにありさちゃんが「ウォーキングバー♪」とかウキウキで食べててもあたしは我慢します。その代わりに野菜ジュースを(※しかも家から持参)。

あっとそいうえば5月の少クラが大阪で!!!!もう大阪なんて歩いていける距離です(※決して本気にはしないでくだパイ)。庭です。大阪なら絶対行くしーー!!!ま、当たればですけども…(自嘲気味)だって確実に無理くさい。クンクン。けどまーやるだけがんばってみます。ありったけの住所使ってみます(それでも3,4宅…)。でももしもの話。少クラに行くなら、それならドリボ千秋楽見たかったyoってゆう。諦めたのにー今回は初めて自分に我慢というものを課したのにー。しかもいつものトモダチ達が皆千秋楽行くから余計に切ない!ハイもしもの話でした。もしも話なのに熱くなってしまうのは何故だろう…。たぶん大阪だから(…)。

ではとりあえず明日から新学期なんで頑張りマンモス。無駄に遅刻・欠席しないことをモットーにします。
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-05 23:55 | つれづれ
<< びーびーえす&コメント についてー 見つめるたびに恋 >>