びーびーえす&コメント についてー

こんにちはー。週2日とかの日記になってますね。日記じゃないっすね。近いうちに、よいしょっとマイパソをネットが使える環境にする予定なので、そしたら結構頻繁にパソコンをいじれると思います。それまではこんな感じかもしれませんが許してくーだぱい!あとメールの返信も溜めてて本当すいません(汗)本当にありがたいのに…。たぶん中丸ばりにじっくり読んでるのに(※分かりにくい)日曜日に返します!こんなあたしですが待っててくださいー!!


あとですね、BBSとコメントの機能といいますか、使い方なんですけども。あたしは面倒くさいの大嫌いだし、口うるさくも言いたくないし(今から言うけど)、たいぎーことはスルーしていきたい人です。けど、もしかすると悪意がなくても暗黙のルールというものを分かってない人もいるのかもしれないと思ったので、ここで言っときます。

BBS・コメント欄はこちらとコミュニケーションをする為に使うものです。あたしはこの日記で意味のないことを日々つらつらと述べておりますが、こちらは一体どんな方が読まれているのか分かりません。あたしもこのしょぼ日記を通して、できることならいろんな方と交流していきたいです。だからそれらが存在する意味があるわけで。(※追記:本当に書き込みあるとすっごい嬉しいです。読むのも返事するのも大好きです。自己満だとはいえ、反応がないのは寂しいですし。覚悟してのこの日記ですが、これでユミって面倒くさいやつだなーと思われて反応が全くなくなってしまったらやっぱり凹みます・苦笑)

ジャニーズ系HPでよくある宣伝だけのコメントとか、掲示板にあっても意味が分かりません。あたしは嫌なんで消します。最初に注意を言ってなかったのがいけなかったんですよね。けど普通それくらい常識だと思います。だってここはそうゆう類のサイトじゃないですし。あたしは常識のない人間が何よりもイラつきます。あと、こちらはチケット交換所でもないのでよろしくお願いします。確かに自分の日記を利用してチケット交換を呼びかけてたりします。てかこれからもすると思います。けどだってそれは、ここがあたしのページだから。それくらい許してください言うだけ言わせてください。チケット交換所なら他に素晴らしいサイト様がたくさんあります。もし分からないようでしたらあたしにメールください。できるかぎりお答えしたいと思います。
仁くんが大きくなるにつれて、このページが人目に触れる機会も増えて、ただ検索して適当なところに宣伝などを貼っていかれるのかもしれません。てかそう思いたいです。ご意見はメール・コメントでお願いします。苦情も受け付けます。あーーーーー気分わるー。ほんとよろしくお願いします。なんかどーしたらいいのか分からんー。と言いながらも「今日はいっぱい書きたいことがあったのにナ」とか思ってるような程度ですけどねー(゜*゜)書こうかな…。
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-09 01:10 | つれづれ
<< マルチアングルの仕方がわからない 君が味方で強気 >>