人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かちあえる痛みと衝動

なんでバイト三昧なはずのあたしがこの時間に家にいるかといいますと。
ちょっくら田舎へ行ってきますー。人の幸せを見届ける黄金週間だったつもりが、身内に不幸がありまして。そんな近いわけでもなく、でも遠いわけじゃない。いっぱい可愛がってもらったおばーちゃんに最後の挨拶してくるよ!
なので、今日明日は家にいませんので、日記も書けないかなー。何かあれば携帯からチェキ!します。あたし携帯限定WEBマスターだから。

それと、追加コンの当選結果!
宮城はどーなのかサッパリですが、大阪・横浜はやっぱり激戦だったようですねー。福岡・札幌は海賊コン並に順調に取れたのに。覚悟はしてましたが(ギリギリラインでしか振り込んでないし)大阪城H、自分名義で1公演しか取れなかったZE!
まとめますと、
一緒に行くありさちゃんの取り分と、お友達から譲ってもらえることになったのを合わせて、福岡・大阪19日に入れるようになりました。もしどなたか福岡と大阪18日を交換していただける方がいらっしゃいましたらメールください。
けど19日に3公演見れることになっただけでも本当嬉しいよー!大阪は厳しいだろうなっと諦めてたので。これでバイトばっかの生活も報われます。ドリボを我慢してる自分にも納得がいきます。でもふとチケット掲示板で、2日とかに1枚譲るとかを見ると心が揺らぐけど…。舞台だから1人でも全然ヘーキ!けど同行者とかで連れて行ってもらうのにも興味シンシン!誰かドリボ15日のオーラスに連れてって~笑。真剣です笑。15日以外の休日は全部バイト入れたしなー。掲示板にはぽつぽつあるのに。。ううんでもこれからの生活的に、今まで通りドリボ≦バイトな自分を保たなければ…。あーーーでも行きたいっ!カメックスを観に行きたい!!!かーめーちゃーんーーグスン。逢いたいー逢いたいーそれだけをー望みーますー(※リーサル ウエポン ソロ)

そーいや2日には海賊コンDVDじゃんー(※フラゲの為)♡本当日にちが経つのが早い早い!うおーー楽しみーーー!!
3日からはまた怒涛のバイト週間…6連勤しますんで、いいご褒美になるー♡
その間にもアネゴde仁だし!!ラガーマンっ・*。。・:゜’:・。♡
あーそれと海賊コンレポ(イマサラ!?!)も途中までは書いてるんですけど、終わりそうにないです。。。次から次へと新しいものが!DVDも出るし、あたしのしょぼちんなレポはもうお蔵入りでいいですかね(汗)?待っている方がいらしたら、本当申し訳ないんですけども…。
マジで時間が足りない!昔の裸の少年をもらったのでその編集もしたいけど一向にする時間がないし。何より自分、もっと勉強しなきゃいけないっす!ウス!先日学校で“進路ガイダンス”がありまして、真剣に自分の将来が明るくないことについて考えました。何かしなければ…!未来に向かってあがきまくりのユミです。

そいでは話もまとまらないところでおいとましまーす。今から行ってきますー。BBS&メールありがとーございます!!(大謝!)返事遅っくなっております申し訳ない~><!そんなわけでお返事1日まで待っててなー☆(錦戸風に)最近Newsのアルバムを聞きすぎて頭で亮ちゃんの歌声がエンドレスリピートなユミでした。なにやら自分恋焼けが大好きな模様。
by ma5_849 | 2005-04-30 13:11 | KAT-TUN
<< 誰も気づかないけど いつかは来るさ 運命のいたずらも はねのけて ... >>