人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の事思うと 愛しさで胸が痛いよ

書きたいことはあるのにまとまんねー!
例の指輪のことについてもそーだし、カメックスの魅力についても語りたかったのに笑。
とにかくバイトで疲労過ぎて肩・腰・ふくらはぎが痛すぎる。何歳やってゆー。1週間ぶりの13時間立ちっぱ。やっぱ仲間は愉快(昨日一般の方とは話せないーとか言ってたけども)だったけど、けどマジでしんどい重い。座敷わ●しでも肩に乗ってんじゃないかってほど。どーせ乗るなら亀ちゃんみたいにかわいーのをお願いします。スンマセン昨日買った古本(2001年)のカメがかわいすぎてこんなこと思っちゃっタ。あーマジあれはかわいかったー。仁仁言ってるし!
それと今日、山Pが自分の旦那さんで、結婚式でLOVE SONGを歌ってる夢を見ました。全国の山下ファンの皆様ゴメンナサイ。あたし、、智久さんとものすごくラブラブでしたームフフ(※もちろんファーストネーム呼びですよ。あたりきですよ。)
…なんて素敵だったことか笑。ホント言葉では言い表せれませんよ?まず旦那ってだけで即死ですネ。だって旦那だぜー(しつこい)生涯一緒にいれるんだぜー。ARIENAI!今想像してみると想像がピンク色で邪念とありえない妄想に満ち溢れてて疲れました。
つかP様と結婚して式に仁くん以下KAT-TUNの皆さんが来られてたことに夢の新婦さんは喜んでました。オマエ一体何モンなんだyo!
あー楽しかった。超楽しい夢だった笑♡♡続編希望ですあたしの脳みそさん。KAT-TUNが遊びに来る新婚バージョンよろしくお願いします。いや、ラブラブで二人っきりでももちろんいいヨ。天下のP様とー笑。アハハハハ!愉快愉快☆
こんな夢を結婚式場で思い出しながら仕事してたんですけど、実際頭に浮かぶのはドリボと指輪と新曲のオンパレード。早くも新曲が思い出せなくて歯がゆかったです。思い出そうとしすぎて、赤西さんについてうーむと考えてみたりしたせいで、本日の3組目の新郎様の名前(中西様)を赤西様と素で間違えました。一人で本気で赤面しました。ま誰にも気づかれなかったから良かったんですけど。しかも自分で間違ってその名前を出したくせに、一番その名前の響きに癒されていたあたしは本気でキチガイなのカナ☆?

ということでまた書きたかったことについては後日にねー!
明日も頑張るタイ!
by ma5_849 | 2005-05-21 23:45 | つれづれ
<< 特別な人はいないよなんて 信じ... 今日は目を閉じて夢だけを見る >>