人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートを紙に張り付けて P.Sありがとう

コメントレス祭りです。祭りだほーい祭りだほーい!祭りだほいほいほい!
コメントありがとうございます♡反応があるととっても嬉しいので、、えっと本当に嬉しいです(※…ボギャ貧…)!!
それではお返事お返事~しかも日付詐称で行ってます。エヘ。

■TO まおっち■
そのムフムフ話は今日聞いたヤツですね?ピチピチ高校生な桐山くんですね笑?
大丈夫ー!山下様のような大物はあたしに任せて君は大いに濱ちゃんにハマればいいさ笑!!
って全部ぶっちゃけってゴメン。良かったよね笑?ダメだったら急いで桐●とか濱●ゃんとか伏字にするので遠慮なく言ってネー☆
しかも濱ちゃんに至っては3つ下だったじゃん!あたしの妹より上だったねー良かった良かった!
君と同じく早くジュンジュンのそーやんぐぶるーすが聞きたいユミでしたー!


■TO ナオちゃん■
そんなーぶへー!!あたしのバイトが忙しいカモー(※情報ツウの占いタマゴのようにお願いします)なんて気にかけてくれるなんて本当ありがとー!そいで気使わせてごめんよー(汗)
えっと、ピィ様とランデブー…しちゃいました~!パンプカパーン!夢って素敵ダネ。・*:・゜゜*・。。頼むから続編が見たい(大マジ)
大倉っちと遭遇して一番の記憶が、肌が荒れていたことってゆうあたしは結構冷静ですよね笑?けどかっこよかったよー!その場で一人ハァッ!ワゥッ!とか息を呑んでたあたしの方が絶対キモイので気にするなナオちゃんよ。
Mステ、あたしもなんだかんだ言って毎朝リピってます笑。学校行く前にー!指輪事件は、昨日書きなぐったら勝手にスッキリしちゃったよー(単純!)問題はこれを福岡で生で見たときです。
そんな感じでチケ到着明日だね!!きんちょーリキッドだねネーさんー!!


■TO アイリーヌ■
ありがとーー!!お式には大倉も同じキラキラ85年組として来るだろうから、ぜひアイリーヌもいらっしゃい!ってー笑。そんなことがあったらいいのにねー!!
アイリちんたら15才の出っ歯大倉が夢に出てくると!ウケるねー笑。15歳出っ歯大倉といえば、即M誌かなんかの海での写真を思い出しましたあたし。あの満面の笑みのやつ!かーわいーよねー笑。
あたしも普通の芸能人でも薬指に指輪なんかしとったら必ずチェック入る気がする!!
でもアイリーヌが声を出してまでビックリしたとは…笑。あたしはゥウッって唸った系です笑。
てかぜひぜひオタ会しよーー!アイリー宅に遊びに行くー♡で呑むー♡笑
そんな呑んだくれ予定のオタクを引き受けてくれますか?まおちゃんから聞いたけど、海賊コンのDVD、ぜひお土産にして行きますyo♪君らが飽きてもあたしは一人で見る勢いだyo笑。
予定立てよーねー!


■TO ドリボ担のありさちゃん■
本当に2000年なのね…。ってものすごくこのコメントは私的なのですが、大丈夫でしょうか。
とりあえず、私信ってことでファイナルアンサー!!
うーー負けたーー!あたしの記憶は何だったの!あんな意地張ってて…ゴメンネ☆
とゆうことで、ここは一発男らしく(ちげっ!あたし男じゃねっ!←もちろん中○くんマネだよ♡)ウチワの1枚くらい買うヨン様☆誰がいい?だって春のと同じなんでしょ追加コンのうちわって。上田きゅん?(←やっぱロバ丸でしょ)それともここはカメックスにしとく?だって君にとって彼は縁起がいいじゃーん。ネー笑。



それでは
BBS、メールのお返事は今からしますねー♪
by ma5_849 | 2005-05-24 23:59 | ジャニ
<< 愛しさ うまくいかなくて 別の明日  特別な人はいないよなんて 信じ... >>