人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ生まれたの?なぜ出会ったの? 理由はあったとしても

最近の寝る前に見るオタク的映像は、もっぱら5月少クラの【FRIENDS】です。
あの曲がほんとに好き!KAT-TUNとNEWSが歌ってる雰囲気もイイ!
キンキの曲ですよねー昔何かのドラマで使われてなかったっけー??ハテ思い出せない。誰か分かる方いたらテルミーテルミーです!でも昔を思い出してキューーンとした気持ちになるんですよ。歌詞も覚えてたし。一体あたしどこで出会ってるんだyo?!この名曲と!
そんな風に大好きなもんで、この曲を生で聞けた・雰囲気を味わえたという5月の少クラの番協に行った方が羨ましい。羨ましさで胸がはちきれそう(ちょっと嘘)。でもあれいーんですよー。寝る前に持ってコイ!朝じゃちょっとテンション下がるというか、まったーりしすぎて遅刻するわ。
あんな感じで、少クラでユニットとユニットが一緒に歌うの好きなんですよねーあたし。それでこのFRIENDS見てたら何故だかまたも草野旋風が笑。ま、旋風って言ってもそよ風くらいのレベルなんですけど。例えばカメックスの旋風は一定にずーーと来るから強風注意報くらいで、山下様のは突然大きなのが来るので台風レベル。ってあたしって本当人気者が好きなのねと自分に笑いが出ちまうよコンチクショウ。

それで昨日見ましたよーanego!
思ってたよりあたし冷静に見れてるのかも。最初に比べたら(※戻りまくったとしたらクリスマスドラマ)大分“うぅーー!”っていう心臓発作はなくなりました。いやぁ慣れって恐いね。
しかしまぁ「以後気をつけまーす」は反則だー!あんな半裸反則だーダーDAー!
なんてまぁ綺麗な体なことよ・*:’*・。。そりゃナオコさんもニヤけるわ!
小麦粉つけて寝てるのも反則ーかわいーたらありゃしない!黒沢くんってホントファンタジー!あんなの世の疲れた女性の為の癒しの画じゃないか!かなり君はペット化してたね先週と今週。もう一回見たいなー君はペット。略してきみぺ。あのマツジュンは最強だった。毎週感想を言いまくってたなー。でもだからといってマツジュンにはハマらなかったし、少クラにてウィンク仁くんにコロリとやられたのはやっぱり運命なんでしょうか(真顔)

そんな今回。ストーリーに大分ついていけてませんあたし。。ナオコさんが唐突だったり(※あたし的には)、沢木さんがオイオイって感じ丸出しだったり(※だってあたしは黒沢派!)、エリコさんが病んでるだけなのに、それとシンクロしてともさかりえまで病んでそうに見えるという何とも疲れる始末。もちろん黒沢くんの“5年後”ってゆう大胆且つ失礼で率直な意見にも度肝を抜かれたけど♡オイオイお前が言い寄ってったんじゃねーのかよ。とただのジャニオタがドラマに真剣に突っこんでしまったアラ失敬!
あたしは物語はさておき、そこに(※ブラウン管中)仁くん(@黒沢)がいればいーのっと頑張ってる仁くんに向かって何よりも失礼なことを言ってしまうよ。ゴメンネー仁くん!
でも来週のあの涙が気になりMAXなところ。しかしアネゴのことは諦めればいいのになー笑。やっぱりなんともファンタジーな男よ。


あと、とうとう写メ日記つけちゃいましたー♡パンプカパーン!
リンクのとこからどうぞ覗いてくださいマーシー。


マーシーといえば6月の少クラが気になるところ!(※決してマーシーがメインで気になるわけじゃなく)(※…)日曜日早くこーい☆ドリボメドレーですよー!BADのそーやんぐぶるーすですよー!(※淳太のダンスがステキングすぎるので皆様ご注目を)
とにかく今日の最初にも言ったけど、あたしはユニットユニットが歌で絡むのが大好きなので、たまらなく楽しみ!歌以外のトークも好きだけど特に歌に萌えーなのー笑。

メール等のレスは明日しますー!遅くなって本当にゴメンナサイ!!

それではコメントレスー!



*to アイリ*
先日はどーもー♡寝不足は解消した?
あたしは次の日一日胃がもたれまくりでどーしよーかと思ったよ!
またぜひぜひ会を開こうね!それでもちろんネタはそっち方向に行くんよね笑。
あーやだやだめっちゃ楽しい!斜めの目線ですもーんあたし達!
KAT-TUNの曲も大歓迎ですが、もしまた山下にするならば指輪よりラブソングを薦めます笑!あたしと彼の結婚式ソングだから笑。アイリのはあえてVWESTにしとこうかな笑。

黒沢くんに心臓がっつりやられるネ!!やばいね!
お好み焼きとか卑怯よねー!一緒に焼くとか絶対楽しいし・*:’’*・・。
おっとイカン!夢を見てしまった。寝不足かなあたしも笑。

リンクは大歓迎ですー(^^)♪あたしも貼っとくネー☆
by ma5_849 | 2005-06-03 02:46 | 映像
<< 同じ季節の中で今君と生きている 痛みの中で生まれたものは いつ... >>