赤と青の炎燃え上がれ

やっぱりどんなに同じ構成でも、話すことは同じなわきゃなく。

基本KAT-TUNのMCって、エイトみたいに的確にツボをついてくるわけでもないし、NEWSみたいに必死な感じが きゃッわいー☆(※でも結構耳から耳へスルーだったことは秘密)とかでもない。でもなんだかおもしろいの!愛があるから愛しいの!ぐだぐだなのは百も承知でおもろいのー!いつも“ウケるーー”と言いながら笑ってます会場で。
そんなあたし、いつもMCレポは必死に見る人じゃないけど(会場で聞くからおもしろいんだと解釈してた)、今回はいろいろ回ってみました。
まー皆さん良く覚えてるんですねー!感心というか尊敬のひとことですわ!といいますか、あたしはどうも人よりコンでの記憶力がない人のようで…。一緒に観に行く友達は“あそこの衣装かっこ良かったー”などと感想を言っているのですが、曲順もあやふやなあたしが衣装まで神経がいくわけもなく。あそこであの曲!といわれてもそーだったっけ?程度。そんな自分、人様と同じ5500円を払って見ているわけですが、なんか人より損している様な気もするー!ま自分がダメなんだけど!くそぅ!だから福岡も雰囲気やあたし的ツボをついた等のレベルの報告ならできますが、それ以上は難しいのでご容赦を…。でも大阪は席もゆったり見れそうなとこだし(つまりは天井席☆)ユミっち初メモ取りをしてみたりしよっかなーなんてなーと思ったりしてます。どーなることやら!アハハ!

時間がない。書きたいことが多すぎる。
だからテンポよく!ユミいっきまーす!

□うちわ作り
まだ裏に何て書こうか考えてない…。作ってない!またギリギリかよーもう遠征前日に3時寝とかイヤだよー!けど実際毎回そんな時間になってたりします。遠足を控えた子供がワクワクしすぎて寝れないのではなく、真剣に準備が済んでないから寝れないというパターンです私。終わってる。
本題のウチワですが、やはり今回も亀梨サマのも作りたい衝動に駆られてます。一体全体何でこんなにあたしはカメが好きなんだろーか笑。愛だよね愛。結局仁くんで手一杯になるんだけど(うちわ作りも当日も)!

□マスカラ欲しい
新しいマスカラが欲しいです。コンサートを4日後に控え、いくらお金がないからと言って化粧を手抜きするわけにはイカンと思いまして。いろいろ口コミサイト見てますが、なんともー。安くていいのないかなー。安いといえば、そこのサイトではダイ●ー(百均の大手)のマスカラがすごいいいと皆さんおっしゃってました。マジかよ!100円なのに?!今日買い食いしたメンチカツと同じ値段…なんてアホな買い物をしたんだ今日のあたし!さっそく明日にでもダ●ソーに走るぜー。

□女度アップの計画
マスカラも根本的にはここからきてます。イイオンナになりたい たまにこの発作はでるんですけど(※同系のものとして、①勉強しなきゃこのままじゃヤバイ ②むしょーに彼氏欲しい がある)今もその状態ー笑。コンサートが近いから、髪行かなきゃ!服欲しい!サンダル欲しい!とビューティー義務が目白押しだからかもしれませぬ。
そんなあたしが最近心がけている事。
◆大事な日の前は酒をベッドの上で飲まない(※そのままのたれ寝るから→次の日顔がパンパン←先日このサイクルに気づいた大ばか者)
◆胸を張って歩く(※姿勢がいい と思っていた姿勢が根本的に間違ってることにこれまた先日気づく。本当にイイ人は肩のラインが左から右が真っ直ぐになってるんだと判明)
◆メイクは絶対落として寝る(※疲れて無気力な日は朝風呂になっていた為こんな当たり前のこともスルーしてた。自分最低!)

□携帯が心配
よくバグる。もうお年なのかー?!えー?!まだ1年と2ヶ月しか使ってませぬぞフォーマちゃん!
頑張ってくれよー。まだ変える気はなかったけど、メールの最中に何度も電源が落ちてちゃ困る。今FOMA900ってどれくらいするのかなー。もう新機種とかにこだわらないから(※去年買った時は流行に乗った人)FOMAがイイ。パケほーだいじゃなかったらもう生きていけないと思う!何気に携帯依存なあたし。

□台風が心配
あたしの大事な大事な福岡にあの4号くんが来る気がして怖いんですけどー!
頼むから東に行っておくれ。12日が週間予報では雨になってるよぅー。雨もイヤだったけどこの際許す。頼むから4号来ないでちょーだいー。新幹線が動かんかったらどーすんじゃい!新幹線はデリケートな乗り物なのよ!もし。万が一。ないとは思うけど、この心配が当たるような事態になったら、あたしは泣きます。悲劇のヒロイン張りに広島駅の噴水の前で泣いてやる。

□頭がコンサートでいっぱいいっぱい
とゆうことで。頭の中はコンサートの事でいっぱいいっぱいです。お初の場所とお席が楽しみな分、福岡にかけるあたしの思いはハンパなもんじゃねぇよ!!(byなんとなく聖)
その後大阪も待ってるんだよー。*:’*・。。KAT-TUNと同じ空間にどんだけいれるのー。・*:゜・。。はぅー考えただけで幸せ中枢が満たされる。お手軽なあたし。てかコンサートが始まるまでのこのワクワクがいいんじゃんね♡
単純に楽しみということプラス、ウチワだー台風だーだの、チケットの取引だの、交通手段だの、お土産だのと一生懸命それについて頭を働かせている状態です。

とゆうことで。
ジャニウェブで今日からKAT-TUNの連載が始まったことや、明日anegoだってことも全部今さっきまで一瞬消えてました。いや、たまに思い出してハっとしてぐーなわけですよ。てか明日もミンテレあるんかいー!やっべーこれは真剣に忘れてた☆まだ巷で若干話題のBADMANダンスなんてものは見てないです。
そして今日は3誌の発売日ー!久しぶりに発売日にがっついてない。給料入ったら買います。今は明日をどう切り抜けるかのとこレベルのお金しかないので…ショボンヌ。ドリボで貯金が消えたんだyoー!!ピチレも想像妊娠級の赤西さんが拝めるらしいので楽しみにしてます。ぜーんぶ10日以降!

□追加の追加への思い
もしかしたら恐怖の電話登録かもと一度聞いたらそうとしか思えなくなってきた…。
けど金ないし、これでもいいかも。実際問題、今振り込めーって言われたらそりゃ働いてる方のがいっぱいエントリーできるだろうし。いくらバイトのしすぎで家族から扶養が離れそうになってるあたしでも、学生の身分ですのでそんなには振り込めないyoー。その前にたぶん1公演は取れるだろうとか悠長に考えているあたしの予想をはるかに上回る激戦なんだろーねー。おーこわ。


*コメントレスなりー*



TO アイリーヌ嬢!
こんばんにゃー!何日かの間じゃなくて、今日部屋の片付けをしていたらでてきたものを連続でアップップーしたんですよ笑。アイリーヌったら!
あのお手紙は一年に1回だから貴重なのです笑。そうそうもらえるモンでもないし、あげれるもんでもないよね笑!
えーあたしにお手紙くれるのー!!?うーれーしーいー♡ほいじゃ、あたしもオタリーな感じでアイリにお返事書きますたい。必死で大倉のワキゲ画像探しますたい!

てか少クラの日の日記の題名が全く一緒でマジで笑ったのだよ笑!
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-07 23:59 | つれづれ
<< 交じわることのない ファイティンッ ファイティン ... >>