人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな風に自分のほうから繋いだ手を解けないように

こんちゃっす!今日はいきなりバイトが入って思うような休日を過ごせませんでした。ダビングとかダビングとか切抜きとか切抜きとか、思う存分オタク作業をしようと思ってたのにー!
福岡の感想文はまた来週になるなー。月曜日には書きたい!バイトもないし。まおちゃんから回ってきたバトンですが、これもまた大阪帰ってきてからでも。どんどん先延ばしになってるーヨーホー!(汗)
てか瑠璃の島を2週分見たおかげで時間がないyo!録画しておいたのをさっき見終わったんです。でもすごい良かった。ただ単に感動するってのじゃなくて、ありきたりのハッピーエンドなんだけど心から良かったねって思える。中盤まではドラマなのにあまりに主人公が不遇で切ないときもあったけど、それがあったからこその今日の最終回だったんじゃないかなと。本当に瑠璃色の海が綺麗でした。あとコブクロの曲が良すぎ!ありゃ泣かされたよーまんまとホロリしちゃったよー!はーまんまと2クール続けて日テレに貢献。次のも天海祐希が気になるし見そうだなー。でも瑠璃の島は最初から見ててよかったっす。自分、明日は欲望の塊になる予定なのにウッカリ心が洗われたっす。成海璃子ちゃんがかわいー。

さてさてそんなこと言ってる暇はなかった!明日は7時半の新幹線に乗って大阪へ行くんだった。とゆうことは6時起きだな。遅刻はしないようにしよう2005。そんなカツーンのコンサートですが今日の大阪もすごい盛り上がったようで!タイツな中丸とか超見たい。
明日は行くのに、今日もう大阪では1公演が終わったってことが不思議。なんとなく。


時間がないのでポイント攻めで。

◇再追加での感謝。
今回の横浜での再追加の件では、図々しくもヒジョーに利己的なお願いをしたにも関わらず、助けてくれる友人・知人の方には本当に感謝してます。最近あたしの周りでは“ちゃんと感謝をする”という当たり前で、でも忘れがちなことが一大ブームなのですが、今回はまさにそれ。
おかげですっごい助かります。ここでまずお礼を言います、ホントありがとうー!!
あとはあの忌々しく恐ろしいコン事務との相性を神に祈るのみ。。

◇エイト担が多いことで救われる
上繋がりで。友人は皆熱く燃える太陽のごとく熱血なエイト担ばかりで、ありさちゃんくらいしかKAT-TUNファンの友達がいないので、普段はちょっと寂しいカッツン担なんですが、今回ばっかりはそれが報われたというかなんというか。だって松竹千秋楽と横アリの日程ダダかぶりですもんね。それにうちの地元って絶対エイト担が多いと思う。確実にKAT-TUNよりは。
現に妹の高校の友人にも一人エイトファンの子がいたらしく。それを発覚したのは彼女が“遠征”という言葉を使っていて、それに妹がピンときたかららしいんですけど笑。妹いわく、“(コンサートに行くことを)遠征ってお姉ちゃん以外の人が言うの初めて聞いたー”と驚いてました。うーん同じ田んぼの匂いがするネ。

◇驚きのO嬢の振込み状況
今回、あたしがO嬢に貸したサマリーとサマスペの名義はふたつともちゃんと働いてくれました。サマスペはまだ想像範囲内だったにしろ、どうやらサマリーがものすごい倍率らしく。あたしは自分が興味ないととことん無知な人なので、そんなエライ競争になっているとは知りませんでしたわー。O嬢はまおちゃんとみーちゃんと行くんですが、サマスペ8回、サマリー3回参戦らしいです。マジ半端ねぇ!!ね山P!!その結果にも驚いたんですけど、なんったって彼女の振込み額にガクブルだよ!前夜祭も合わせて30超えしたそうですからー(゜д゜llll)ガクブルガクブル!!(※最近2ちゃんねる用語を日常会話に取り入れるのを試み中)
O嬢だけでそれですからねー。まおちゃん達合わせたらエッライことになりまっせアニキ!!(おう せやな by錦戸アニキ)とにかくそんだけやった甲斐があったね!と見守るだけだったあたしは良かった良かったと思ってます。今回頑張ったあたしの赤西名義よ 本家も頼むよ!

◇そんなサマリー驚きの概要→ちょっと行きたいかも…笑。なんか一瞬でもこう思ってしまったことがまんまと喜多川マジックにハマってる証拠な気がして夜も眠れないです(真っ赤な嘘☆)。とりあえずビックリしたー。これって定期化するの?!マジかよー!だったら普通にコンサートとかすればいいのに。やっぱあの爺さんに普通は通じないんだネ。サマリーかぁ…KAT-TUNがやったとしてもガッツく気も失せそう(※といいつつガッツくんだろうけど…)
あ!定期化するんだったらそのうち浅香きゅんとかがセンターになってKAT-TUNの曲を歌う日も来るのかな…。・*:゜:・・。その画は結構楽しみかも笑。

それでは今度は大阪行ってきまーす!3回公演、KAT-TUNはもちろんだろうけどあたしもクタクタになってると思われ…。頑張ってくださいKAT-TUN!あたしも楽しみ疲れてくる予定ー!


コメントレスれす



∞TO ななさん∞
明日行ってきますー!もう明日ですー笑。なんか贅沢になってますよね。
ちょっと有り難味がなくなってる自分に喝ですよ。明日はとことん楽しんでこようと思います♪
あ、ななさん前夜祭も松竹もチケ無事に取れたんですねー!良かった良かったー^^
本当に激戦だったらしいから、おめでとうございやす☆狙ってた日が違うのがすごい!
ラッキーですよーななさん!一方的だなんて全然構いませんよー!
当たってしまったからの悩みも分かる気がするなぁ…。ウチワとか参戦方法とか、つきませんね(><)5キロ太った体はなんとかしましょう笑!なんとかなるなる!裏ジャニのピロキ王子のように麗しく痩せたいもんですナ笑。
あたしも明日だってゆーのに今日無駄に食べ過ぎましたー。ヤバイヤバイ。。
KAT-TUNコン、ごくせんもういいからanegoコーナーがあればいいのにと今真剣に思ったユミでした☆


∞TO マオリ∞
バトン、キャッチしましたー笑。これって誰に渡せばよかなのかしら。えーんあたし友達がいませーん…笑。
そして大阪から帰ってからになるけど許してなー。コンでは関ジュも見てきまーす!またボンクラくんが来ればいいなーと思ってます。
by ma5_849 | 2005-06-19 00:55 | ジャニ
<< 子供みたいに甘える顔も 急に男... とどのつまりは迷宮なんです >>