人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も

少クラの愛のかたまりが想像通り良すぎてヤバイ。

こんばんわん2、ユミです。大阪からちゃんと帰ってきてますよー。やっほー。
大阪すっごい楽しかった!1日3公演は予想通り疲れたけど、帰りの在来線ではあくびが死ぬほど出たけど、でもサイコーに満足しました。3公演は疲れるだろうと予測済みだったので、休むとこは休んで(※例えばごくせんコーナーとか、中丸のHHBセッションとか)2部で、あたしが上田くんソロで眠気がきてシマッタと思ってたら、ありさちゃんは仁くんのソロで本気で寝かけてたそうです。後で謝られたよ笑。それは仁くんに言って上げてください笑。

というか、気が緩んでたのか何なのか、今回いつかやってしまうだろうと思ってたことをやってしまいましたー。THE 遅刻 。1部はあたしのせいで新幹線を一本遅らせてしまい、おかげで新大阪に着いたのが開演30分前。間に合うわけねー!と思いながら走った結果ハルカナ~の途中で間に合いました。あたしたち的結構がんばった。
で、2部は2時開演だと思ってまったりしてて、1時45分にさーそろそろ行こうかと思ってチケットを見てみたらなんと1時30分開演とな!!!フッツーに気づかなかったよー。城ホの周りってば開演してるのにもかかわらずヲタクの皆さんが多すぎなんだよ!(※人のせい)ものすごい走りました。久しぶりに横腹痛くしながら走ったー。この前のドリボの時に、帰りに最終の新幹線にギリギリで走ったぶりだったよ。常にヲタク絡みです。息が切れるのも。
とゆうことで、会場に入ったときにはもうメンバー紹介中。こんなときに限って席は正面ステージ裏側…。つまりは玄関からは真裏まで行かなきゃいけないわけで。結構これが遠いわけで。母さん僕もうしんどいです…。
玄関から最後の力を振り絞って走りました。席に着いたときはもうGOLD。ウチワを本来の使い方でフル活用させてしたたる汗をどーにかしました。マジで 流れる汗が風に揺れているー走るキミが待つ場所へー ってね。まぁ誰も待ってないけど笑。むしろ立ち見の方はいきなりデカイ二人がやってきてガッカリしたと思われます。でも汗がツラーってなったのもこの時が今年初だよー!いろんな経験させてくれるねKAT-TUNってば☆しかし最後尾でよかったよー。
今度からは時間に余裕を持って動きたいもんです。あとちゃんと時間の確認!いつかはやってしまう気がしてたんだけど本当にやらかすとは。おかげで熱くて息切れて聖ソロくらいまで1,2部とも記憶があいまいですわー。聖ソロになると“きたー聖!やっべかっこいい!”と背筋が伸びるんです、ハイ。

そんな感じでグダグダだった大阪遠征。でも福岡より楽しかったー!何でだろー。でも宮城まで行きたい!ってゆう気は起こらなかったけど(苦笑)それより気持ちはもう再追加だからかなー。
早く横浜行きたい!ヲタクの空間にいたいー。・*:゜*:・・。楽しかったーやっぱあの会場の雰囲気大好きです。大阪はいつも通り巻き髪オネェが多くて安心しました。いや本当に多かったけど笑。


■以下自分的感想文■(※中国語みたい)(≠ジュンタ♡)
※順番とか気にしてません、あたしの呟きみたいなものです。褒めてたりガッカリしてたりします笑。てか基本仁くんを追ってます。

□仁くんのソロ、各公演髪型に変化アリ。
1部→ひとつ結び 2部→カチューシャ(良し悪しは別として昔みたいで衝撃的だった) 3部→バンダナ(…)
まずバンダナをしてないことに1部喜びました。したら後ろで結んでたから驚愕だよね。カチューシャが興奮度1番だったけど、どれも3分見たら飽きてしまいました笑。やっぱ普通なのが一番だと思うよあたしは!なんでノーマルで出てこれないんだろう(※…)いろんな仁くんが見れてちょっと嬉しかったんだけど笑。コスプレを喜ぶ人の気持ちってこんなもんなのか…。
□てかオープニングの仁くんが本当にかっこいい。あのフードのかぶり方は反則で、横揺れ具合も反則!下向きなのにもヤラレタ。ほんっとかっこいいからやになるよ笑。
□WILDS OF MY HEARTがとってもすきすきすー!
体を揺らして歌う仁くんがたまりません。それはSHE SAIDの歌い方でも言える。あの横揺れ感が大好きー!
□聖のソロは本当にかっけー。マジかっけー!!!(※聖風にしてみた)キャップ取ってサングラス取ったとこがあの曲の始まりだと信じてる。
□SHE SAIDの“この手は~”の亀ソロで、残りの5人がじわじわと亀に集まるのがすごいツボ。カートゥーンー!!って気持ちになります。かっこいいですシーセッドってばホント。
□仁くんの手の動きがすき。
①ソロで“疲れて僕に寄りかかる日は”の時に自分の肩をトントンと叩いているところ。
②ハーブレでの本家聖をしのぐ“やさしく刺激してやる”でのエロエロ指使い。あれはずっと聖がやってたと思うんだけど。仁くんこの追加コンではずーっとあの指使いやってたねー。ほんっとエロテロリストじんくんだーな笑。しかしこれは刺激が強すぎです笑。優しくないと思うよソレ!
あ、ハテMCでインリンを超えただどーだって嬉しそうに言ってたのは亀ちゃんだっけー仁くんだったっけー。
③WILDS~で“いつかは果ててゆくこの体(?)”といいながらやっぱり体を叩くとこ。

3つ挙げました。しつこいようですが 本当好きなんだって! 手の使い方ー。

□3部でロン宙をクリアしたことを本当に嬉しそうに話してたのが印象的。赤西さんのバク転ばっかりは“やったねー!!!”と大拍手してしまうくらい嬉しくなる。やっぱ自担バカ?
□6人で歌う曲、もっとちゃんと歌ってよ。仁くん。ダンスは百歩譲っていいとしても歌をサボってるのは見たくないです。
□ごくせんコーナーのいつもの“矢吹隼人です”の紹介が2部からいきなり“東西商事経営戦略部 黒沢明彦です”に変わった時は心臓をつかまれた勢いで立ち上がった。(※座ってた人)
アッキー!!!ってつい叫んでしまった私はアッキーに恋してます。マジかよーアッキーやるんだったら言えよ仁くんー!あぁキュンキュンした♡
□亀梨ソロ、なんだかやたら“フォゥ!”とか“イェー”とか言うのはSE7ENとMステが一緒になった影響ではないだろうかと真剣に考える。まーフォゥ!とかノリノリで言っちゃってる亀ちゃんも好きなんだけど笑。
□3部のノマタでのスタンド登場で真後ろに亀梨さんが。足首をちょっと拝借し、手の爪をガン見。なんとなく顔よりレアいかなと本能的に思って(※…)。
贅沢だけど、福岡からホントずっと目の前に亀登場!バーン!とかだったので、いい加減仁くんを近くで拝みたいなと…。じんくん…。どこまでも赤西運がありません。だずげでー。恵んでー。
□ハーブレの中丸上田の椅子を使った踊りがイイ。中丸かっこいい。あの白い衣装が似合う。
□ジュンタがチビッコとハッスルハッスルしてるのを目撃ドキュン。笑顔がまぶしい。

今思いついたのはこれくらいー。というか早く福岡消化せいって話ですよね☆忘れないように混乱しないように大阪を先に書いたっていうのはまぁ言い訳です。福岡もささっと書かなね!
大阪MCは3部ともありさちゃんと分担してメモったんで、それをメモ書き程度にまたいつか。
とにかくあたしの追加コンは終わりましたー!いろいろ考えたこの追加コン。席は断然福岡のが良かったのに楽しかったのは大阪ってゆうのが自分でも不思議。

それで今はひとまずやっと一息つけるって感じです。贅沢だなー本当。海賊コンの時くらいからは信じられないけど、今なんか自分の中で飽和状態になっててありがたみがなかったと思うのでしばらく我慢してKAT-TUNを渇望するくらいに再追加、という形が一番望ましいっす。
でもなんだかんだで大阪から帰ってきてから気づけばコンサートに思いをはせてるので、とっても重症。あーもーKAT-TUN好きすぎる病にまたかかりそう。赤西仁にも。でも仁くんのこと考えると無駄に切なくなったりするのでイカン笑。ほんとイカン笑。
やっぱりまともになって欲しいと願うのですー。あたしが見て感じたのにはね。


そーいえば。そうそうありがたみがないってイカンよね。初めてサマスペでニシキードを見たときの感動は今でも覚えてますもんー。“わーー錦戸亮だーー”って今までTVで見てきた人を初めてみた感動。なんでか亮ちゃんの初見の印象は強い。仁くんも感動したけどドリボの2階からはじめましてだったので若干遠かったし笑。てかなんか人形みたいだったんだもん2階から見たら。“ホンモノだーー!”って感動はしたけど舞台だから騒げないので一人でその感動をしみじみと噛み締めたのを覚えてます。

さーてそんな赤西さんと今年の夏は会えるのかな。徐々に再追加振り込んでかなきゃいかんです。

コメントレスダス!



□to アイリーヌ□
大阪からただいまーしてきました!
うん、ホント毎週どっか飛んでますねー笑。
ステキングだよ相当!そのときは気づかなかったけど今やばいくらい思い出しては脳内で楽しんでます笑。とりあえずエイトは前夜祭が楽しみじゃねー♪
再追加、名義貸してくれてほんとありがとう!うん当たるのを祈るよー。
こればっかりはあのコン事務さんとの相性だから切ないとこです笑。
あたしもanegoについても語りたいよー!!やっばいよーアッキーに対するあたしの思いは笑。
アッキーすきー。・*:・゜*・。。
瑠璃の島で同じく感動してるオタクがいてユミ感激。あれは良かったよね!
ちゃっかりジャニ系にまじってHDDの中に保存してありますです。笑


□to ナオコサマー□
あたしこそ大阪でも会えて嬉しかったですyo!
常によく喋ってごめんー!やっぱ生を見た後ってゆーのは興奮しますねそーですね!
DVDもあたしのセレクトだったけど良かったようで何より^^どうぞニヤニヤしてください笑。
ガムもサプライズなプレゼントで本当ありがとー!!感謝感激でございました。
まだピンクしかもったいなくて手がつけれないー。まあたしは保存より食す派なんだけどね笑。
横アリでまたお会いしましょうゾ!行けるといいねーお互い><
そしてサマスペに行くとな!!キッシーズの次の日なんだ笑。へぇー忙しいねナオコ姫!
大阪は庭にしてしまおうぜー。歩いていけちゃうぜー。うそつきは泥棒の始まりなんだぜー。
ぜひぜひぜひ、お好み焼きを一緒に食べに行こうねー♡その時はあたしの周りのオタクを全員集合かけますので☆
by ma5_849 | 2005-06-22 02:31 | コン・イベント
<< ミンテレ見た@ケータイ そんな風に自分のほうから繋いだ... >>