人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしにはすべてが宝物 幾度となく見させて

パソコンふっかーーつ!!
けど何かフォントが変~直らね~。あたしそうゆうの分かってないと駄目な学部のはずなのに。さすがダメ大生。パソコンなんてサパーリです(※2ちゃんねる風☆クフ☆)。

とゆうことで、さっそくコメントレスです。それでその後嬉しくも回ってきちゃったバトンに答えようと思いまーす。それとBBS&メールのお返事が溜まっております。あたしなんかにメールくださったのに、お待たせしてしまって申し訳ございません。もうちょっと待っててください。KAT-TUNが宮城に行ってまた一暴れしてる間にあたしは家でヒッキーしつつ大事に返させていただきます。



ではコメントレース○●

■to カトさん■
カトさんただいまですー大阪ですよね笑。いつも話題が遅くて申し訳ないっす(汗)
てかカトさんもワイハからお帰りなさい笑!
そーなんですよ!アッキーが大阪にいたんですよー!うひょー!
単純にもめっちゃ興奮しましたよ笑。まんまと赤西の思うつぼだわ…くそぅ。(ひねくれ中)
ソロはカチューシャがよかったですよーレアくて!昔のたぶんベストフレンドの頃の仁くんを思い出しました。その時はそのカチューシャ見てアンチ赤西だったんですけど^_^;そうそう普通が一番なんですけどね。どーにもこうにも赤西さんってノーマルが嫌らしく。。楽しかったのでホント良かったです、自分でももう楽しめなかったらどうしようと焦ってたので…。また帰ってきて1週間でいろいろ悩んでますけど笑。けどカトさんに楽しめて良かったねなんて言われるあたしはすごく幸せものだと本気で思います。いつもカトさんは優しいのー。あたしゃ嬉しいよー。赤西くんのファンはこんなにも優しい!
さささ、それでMusicalBatonですか?!まさか回ってくるとはー!ありがとうございます。つまんねー答えしか出そうにないですけどオタクがんばります笑!!


■to ナオコさん■
どーもー!漢字は違う(かも)けど黒沢くんの思い人ナオちゃん♡
うーらーやーまーしーいー。今更だけどうらやましいよー!
コメントありがとうございます。いっくらでも書いていただいて嬉PノリPですので、えっと…いつでもカモンてことで笑。
まだアネゴ見てないんだけどー!おっそ笑!今日の夜中こそは見たいぜよ。いつも眠気に黒沢くんがまさかなんだけど負けるんだよねー。ありえないけど事実なんだよねー笑。
あのミンテレどーなんでしょうか本当。絶対不自然だーよーねー。やっぱあれ見ると治まってた気持ちが再発して“ぶわーーーーか!”って言いたくなるのです。見なきゃいいのに怖いもの見たさで見てしまうのかとめられない。
メールでも言ったしいろいろ考えたけど、結局はついていくしかないってゆうね。ファンって受身でつらいね。それが嫌なら止めればって話だけどそれもできないからツライんじゃんね。
全然迷惑とかじゃないので!ナオちゃんの意見ありがとう!あたしも早く黒沢明彦(22)にモフモフしてきます!



■to ほしのゆめさん■
はじめましてー。コメントありがとうございます!
同じこと思われたんですか、やっぱりそうですよね。
あんな左手ってないですよね。モンゴルのロケ中にしてたのは確認してないんですけど、とりあえずあのミンテレでの不自然な隠し方にはイラっときました。
でも仁くんを好きだから悲しくなってる自分もいて、ほんとほしのゆめさんの言うように“なんだかな~”て気持ちです。その表現とっても同感です。


■to EKKOさん■
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます!
あたしもほぼロムラーなので、ここでコメントをいただけただけで嬉しいです。
共感していただいた上に面白いなんてお言葉ありがとうございます。最近は不安定な上にグダグダしか言ってないのでホント恐縮です。
左手はどーんなもんだかもう彼のみぞ知るとこですねー。まんまと振り回されて嫌になります。悲しいですよね。その気持ちすっごい分かりますー!
それでJ-batonですか!ありがとうございます!ぜひぜひ今からやらせていただきますねー♪ご迷惑なわけありませんよー!
これをきっかけにこちらこそよろしくお願いします!ぜひぜひ仲良くさせてください^^


■to まゆみアネゴ■
ねーねーねー!!まゆみさーん助けてー助けてー(こだま)
ほんと一言言ってよー笑!その後ろからあたし“そーだそーだ!”ってスネオ化するので。
といいますか、まゆみさんの吐いちゃった思い見ちゃった笑。
まゆみさんてば03年夏くらいから赤西に対する思いがあったんだね。実は裏赤西担なんじゃ笑。でもあの思いにはすごく共感しました。あたしも雑誌で“anegoで忙しくてコンサートについて考えれない”ってゆうのを見たときはどーしようかと思った。
なんかもう一気に冷めたというか覚めたというか。コンサートで赤西仁に会うのを楽しみにしてる子がどれだけいるのか、分かってるんだろうけど分かってない気がする。というか自覚が足りないのかなー?!いまさらかよ赤西って感じマンマンですが。
マジでMAJIでタイトル“赤西仁”で語り合いたいものです…!!早くまゆみさんに会いたいー!!
論文で使うアンケ、協力するねー!自分で答えてこっちにも載せときまーす^^
コメント本当ありがとうでした~!!
by ma5_849 | 2005-06-25 00:59 | ジャニ
<< できるなら君と眠る くじけそうになった日もあるよ >>