人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるなら君と眠る

ほいじゃ、明日バイトで6時起きなのにも関わらず、眠気がこないのをいいことにバトンリレーに参加します!いつまでも持っておくわけにいかないしねー(汗)!回してくださってありがとーですー♡自分、せーいっぱい答えるっす!

まずまおちゃんと、EKKOさんから回ってきました☆J-baton☆を。

☆J-baton☆

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
★何か一言叫んで下さい
●バトンを渡すBlogを3つお願いします


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンは皆無です。だって家のおニューなんだもん☆一代前は妹の趣味の浦●レッズの選手にまじって、よりすぐりの仁くんが多数いました。マイパソも何もジャニってないです。
携帯は写メとジャニ画像が半々くらいかなー。仁くん>亀ちゃん>KAT-TUNの順です。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
今からanego最終回をようやく見る予定なんですけど、未来形じゃダメっすよね。
えっと今朝ミンテレ見ました。目に焼き付けちゃろーと思って。自爆する人なんですあたし。でも自爆だけじゃ本当キツイので、少クラ“亀ちゃんの手紙♡(キュン死だよねあれヤバイよね♡)→愛のかたまり→Care→WILDS OF MY HERAT”でおめめ直ししましたー。朝からしんみりするのでPreciousOneはやめとこと自己回避。あれはあたしの中で寝る前ソングなのです。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップ@家 のはまだ真っ青のままです。しつこいようですがおにゅーなんだよ。
デスクトップ@マイパソ はジョニーデップです。あたしのアメリカの想い人。そらAの人だったりKってゆうグループにしたいけど。…隠れヲタなんだもーん。
携帯は今は東京で妄想のネタになった鳥かごの写メ(inラフォー●原宿)。これは誰が見てもジャニを連想させないのがポイントです。だって隠れてるからあたし(※しっつこーい)たまにむしょーに仁くんにしたくなるときもアリ。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
①大阪ロマネスク
この曲ばっかりは自分でどうあがいても聞くことができないので。本当聞きたいー!
この曲のイメージは薄い桃色なんですあたし。名曲だと思う。テイチ●さーん頼むよー!
②愛のかたまり
まさに今。あの少クラのおかげでこんな結果に。仁くんの歌声があんなにこの曲に合うとは思わなかったよ。
③カナシミブルー
曲が聞きたいというか、この曲を踊るKAT-TUNが見たいです。基本バックについてるときのKAT-TUNはあんまり見てないんですけど、バックについてるKAT-TUN大好き。タッキーwithスーパーモンキーズな彼らが大好き。あー見たくなってきた笑!DVD探してみよーっと。
④six groove
これ最高にかっこいい。この回の少クラの仁くんがやばい。あたしが目撃したのは運命の回(03年の11月少クラ)なんですけど、この曲のノリが好きすぎて何度もリピった。
⑤Guilty
だってドリボのカメナシ担だもんあたし。去年のバランスも良かったと思うけどそれを超えるハマリっぷり。聞きたい聞きたいー!!亀歌えー!!

hesitateとかムラサキとかcareだとか。いっぱい赤西さんの曲も浮かんだけど浮かんでは消えた笑。ごめんね赤西。まだまだジャニ界には名曲がいっぱいあるのだ。仁くんの中だったらcare>hesitate≧ムラサキかなー。でもムラサキとか一番下だけど相当レベルの高い下なんで夜露死苦。

★何か一言叫んで下さい
横浜でいいことがありますよーにーーーーーー!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします
もう回ってるかもしれないですけど、お願いしちゃいますー。

**Nice Guys** 輝子ちゃん@大倉
Hey!Say!真っ昼間ガール! ナオコちゃん@赤西
J×squared ひな葉さん@赤西

勝手にリンク貼ってしまってごめんなさい。不都合がありましたら直すので言ってください。お時間がないようでしたらスルーの方向でも構いませんので!!



あっというまに丑三つ時です。今日はこれだけにして明日もう1個のやらせていただきますー。なんか頭使った気になったわー笑。それではおやすみなさい!
by ma5_849 | 2005-06-25 02:14 | ジャニ
<< また明日も変わらぬ陽が昇るように あたしにはすべてが宝物 幾度と... >>