始まりの雨が二人の頬をつたい

ものすごく今更なんですが、カトさんから回ってきたMusicalBatonを繋ぎたいと思いますー。
遅くなってごめんなさいカトさん!そしてありがとーございますー!でもこれ回す方がいないので、ストッパーになりますです。誰かもらってくれるって方いたら遠慮なく言ってくださいー大歓迎です。

ささいくわよMusicalBaton

Musical Batonとは?
1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。
■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
さっそくなんですが、今これ打ってるのが学校なので詳しいことがさっぱりわかりません笑。
うーーわ使えない回答でごめんくさい。でも家のはママンの韓国に侵されてるから、容量はものすごいと思われます。あたしのものはPCには入ってないです。

2.Song playing right now (今聞いている曲)
今ですか?えっとKAT-TUNを聞きながら学校でコレ打ってます。懲りずにジャニってます。
学校の備品の高性能のヘッドフォンして。
かなり自己満足♡今すごい幸せ笑♡

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
NEWSのtouchです。
これまた衝動的に買ったなぁ…(※遠い目)
亮ちゃんの疾走に魅せられて。でもいい買い物だったと思う。このアルバムすき。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
①Care
しょっぱなから仁くんですけどもー笑。“今”を重視してみました。この曲は好き。春の横浜で最初聞いたときは涙が出るかと思いました。まぁそんな簡単に流しゃしねーけどな!
とりあえず思い入れはある と思う。春の横浜で衝撃を受けて、福岡ではこの曲聴いてオマエに何があってもついて行くと決め、でも仁くんへの思いが揺らいだ後、大阪ではただただこの曲を歌う赤西仁を噛み締めてましたー。熱いなーキモいなーあたし笑。

②大阪ロマネスク
だからあたしはエイト担かってゆう。どんだけロマネスク好きなんだってゆう。
でも思い入れあるもんはあるのー!まじで聞ーきーたーいー。04年のクリスマスはこの曲で染まったのー。
あまりにも聞きたくて名曲だと思い込みすぎてて、実際に音源になって聞くときがきたらそれはそれでちょっと怖いです。

③終わりなき旅/Mr.children
高校の時に大好きだったミスチル。このままずっとミスチルが好きだと思ってた。いや、今でも好きだけど基本ジャニってるからねー笑。その中でも一番よく聞いた曲だと思う。
夜、家の玄関口でイヤホンで聞きながらボーっとしてたアブナイ人です。

④Without me/EMINEM
やばい4曲出すのがこんなに大変だとは。ビビっとくるものがあまりありません。あたし。。
その中でもじゃあEMINEMで。この曲をMTVアワードかなんかで聴いてEMINEMにハマり、このままずっとEMINEMが好きだと思ってた(※パート2)今は結構どうでもいいです笑。本格的に熱しやすく冷めやすい人なんですあたし。

⑤アスパラ/aiko
これが入ってるアルバム“夏服”は全部大好きな曲ばっかり。aikoは似た曲調だけどそれがまた心地よかったりするんです。久しぶりに聞いてみようと思った。

ジャニを極力入れまいと思ったら大変なことになりましたー頭の中で超探したぜ。
しかもだいたい洋楽派なんですが曲名が家に帰んないとわかんないyo!いつも流し聞きなんだyo!…そんな感じです。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ストッパーになりますー。ホントぜひあたしに!って方がいらしたら申し出ていただけたらと思いますです。

コメントレスはまたまた次回!
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-27 16:27 | つれづれ
<< 突然の さよならだけ言わないで また明日も変わらぬ陽が昇るように >>